みんなサンタになったかな〜?

日記

レモはあんまし子供に夢を与えるなんて興味がなかったのですがなんと三国にタダでテレポしてもらえると言う事で偽サンタになりました!

まずは商業区前のもぐに話し掛けて子供を3人ほど見つけ手紙をもらいます。それを鉱山区にいるサンタお姉さんに渡して誰に貰ったか報告します!するとサンタ帽が貰えちゃいます。

サンタになってから子供にプレゼントを渡すと夢ポイントが増えて商業区のモグに三国にテレポしてもらえるようになります。

あと、国ごとに違うツリーももらえちゃうらしくレモもバスのツリーを貰ったよ♪
今日は外人さんの面白シャウトもあったりしてw

【子供】【どこですか】【いりませんか?】

wwwwwこわいシャウトだねw

あとアロマとモモちゃんが一生懸命クリスマスイベントをやっていました♪2人はレベル8くらいなのだけど三国を楽しそうに回っていました。みんなで三国に始めていったのはレベル20くらいだったよ〜なんて話をしたりしましたwあの頃は怖い思いをして三国回った気がしますw

モモちゃんは始めてみたサンドやバスを見てどんなことを思ったのでしょうか?気になります〜

,

コメント

タイトルとURLをコピーしました