奇跡

こにちわ!
日記を少しづつ書いてますー

そだそだ!壊れたと思ったPSがあああ
治ったお!

それは裏ジュノの日にPCでやっていたら参加者が多かったせいか全然マクロというかコントロール不能。
そしてフリーズ。。。

なのでホコリを被ったPS2のスイッチをダメ元で入れてみましたー
す、す、するとおおお

オイーン

おお!POLの起動キタワ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・

というわけで、HDDがぶっ壊れたと思ったときに送付してなかった思い出の写真たちがあったので!思い出してみますー

コモがスターマイトのクエが終わっていないと言うので水路でカブタンをいじめてきましたー

あこなる大冒険の写真も無事に取り出せました!
三国テレポ石をゲットする大冒険の思い出の写真です。

団子地蔵のような2人8歳くらいだったでしょうか?
初めてのタロンギでダルメルを見てビビッテますw

ダルメル死ぬとプルプルしてキモイんだよ?と教えてあげると死んだ後恐る恐る見に来て超かわいいふたりw

ブブリムの海岸の夕日を見せてあげたり(なるたんみてねーww)

初の船に乗り、マウラからセルビナへ!

干物をみんなで見たりしました!

セルビナの羊を見せてあげました?

ホラの石を取りに行ったのでついでにエロバーンの国へ!

テレポでホラに向かいまた走る走る!
デムをゲットし2人をこわがらせるためにグスゲンへ!
置いて帰っちゃおうかと思いましたがそれはやめておいてあげたよ!
なるたんと同じ写真撮ってたね?えのき!えのき!
グスゲンこわー;;;;

グスゲンをあとにしプロマシアを入れていないあこたんなるたんなのでムバロスエスケはせずにまた走る走る?

途中、バスの滝でレモがプレゼントした竿で2人とも仲良く釣りをしてました!かわいいー
その後、バスに2人を置き去りにしレモコモヒビはお昼寝しましたw
あこたんはすごくって一人でバスから砂丘を抜けてウィンダスに帰ったのだーすごいねっレモなら砂丘で30歳くらいで死んだのはないしょ!

タイトルとURLをコピーしました