シーフ上げ上げ!

とんずら覚えて超放置してたタレパンレモです!
ちゃおーちゃおー

今日はなんとシーフ上げなんです!
しおりん、モモ、アロマが24付近になったらしくもうモンク20では手伝えなくなりシーフで参加です?
まずは、コモからシェード装備を剥ぎ取り参加!
着てみたらお腹が出たーーーー;

ジョブ構成は

シ(れも)シ(たるぽ)狩(こも)戦(あろま)黒(しおりん)白(もも)でございますっ
狩り場は?
憧れのガザム前っ!!ここはウマウマですからね?

おそろ?

しおりん、モモ、アロマは、飛空挺に乗るのが初めてでとっても感動してました。よかったよかった!
ちょうど夕方で夕日がピンクに染まりとても空がきれいでした?

きれいだな?

まずは、25で開始したのですがウマウマでどんどんレベルが上がっていきます。狩のスピードも超すごい!今のレベル上げてってすごいっもう後衛はパインジュースのみまくりー(普通ですか!そうだったんですか;)レモは射撃でピシュピシュ打ったり不意打ちとかしたり楽しかったです。

場所もガザム前からヨトに移動し気付けば30となっていました!ぶっつづけースギョイねっ

アロマが30になったら暗黒をやるらしいので、ちょっと経験値が足りなかったようで次の日もレベル上げを実行しましたー
ガーのケモリンを加え今度は

獣(がー)シ(れも)シ(たるぽ)戦(あろま)戦(こも)白(もも)でレベル上げ。
ヨトのマンドラをやっつけまくりアロマも30になることが出来ました。レモもなんと31さい。
タルポちゃんが30になりだまし討ちとかしてましたが、すごいーと思ってました!自分もできたのねーwwでもすっごい難しいです;;タルポちゃん結構上手。
1回半壊した時があって、ガーが死んじゃってその後蘇生で股に尾の挟んでたベストショットをゲッツしたので世界中に見せちゃいますっ

30になったらみんなエキストラジョブが取れるのでいっぱいお手伝いしてあげたいと思ってますーがんばれ?ふぁいと?

おまけ

タイトルとURLをコピーしました