暗いところは苦手です。

こばわーレモですー

ケモリンも52になってしまいました!AFのお年頃ですねー
でもそんな気にしないジェー
レベル上げ上げです!
最近は暗い所でレベル上げをすることが多くお天道様が恋しいぜっ

50才時代にはヨトでクアール操りゴブリンハンターとボンサー(?)を相手にしやっていましたが先客がいたので海蛇でやることが多くなって来ました。ここがものすごい暗い!

海蛇はミスリル扉を入るとすぐの右の場所です。
サハギンやらカニやらがいるのでスニで移動しながら狩場に到着。ペットは周りにいるおなつよプニです。50の時はなかなかおなつよがいませんでしたが51歳になると半分くらいはおなつよになってくれます。それをサハギンに当てちゃうのだ!
黄色いサハギンは詩人なので弱いしやわらかくってホクホクです。
青いサハギンはモンクと竜がいますー
全然知らなかったのですがここには竜のサハギンのNMが出るんです!いつものようにサハギンをやっていたら出ちゃったよ!

Mouu the Waverider!
五月雨槍(両手槍 D59 隔396 雨:命中+10 Lv53〜 戦ナ侍竜)を出すみたい。

ジャマだったしやってみたかったしプニを当ててやってみよう〜ということになりました。
プニ2、3匹当てたらコールワイバーンをしてきて私のプニは子竜の攻撃に夢中になってしまったー(ノ∀`)タハー

NMのサハギンがコモをサクッと殺しレモのところにもキター
すぐにレモも殺されたよ〜 あははははは〜あははははは〜
その後、ガーにレイズ要請!するとのっくんも来てくれるということでみんなで闘ったよー

のっくんは常時百烈男になっていましたー
のっくんの強さに圧倒されつつ即効NMは死んで行きました〜
ちなみに小竜はレモたちにはとてとてでした。

でドロップと言うと!!!!!

コバルトジェリー○rz

コモがやっつける直前にコバルトジェリーを食べたからなのか!そうなのか〜(そんなことありえませんw)

やっつけた後、また平和にレベル上げを続けることが出来ました〜二人ともありがと〜^^
後日、またレベル上げをやっていたらMouu the Waveriderが!!今度はメインでむっころーと思いノーグに帰って着替えてむかいましたが狙っている人がいたらしくもう倒された後でした;;残念だー

海蛇も52歳になることが出来たのであばよー
次は憧れのボストーニュ監獄です!まってろよー暗いとこー



槍だせーもらー


タイトルとURLをコピーしました