たっきーお疲れさまっ早く立派になるんだー一時休業応援大会

こんにちわ!レモです!
今日もコモとヒビにたかられてやんなっちゃうわっ!
サンドのモグ裏に呼び出されちゃいました!

しかも、あのゴブでハダカの人いつものようにこわいよー;;;

おカネないっす;;

いっつもアットワ山から落ちて迎えに来てくれたのもタッキーだったな?
これからはタッキーがいなくても頑張って登れるようにならなきゃまな?;;頑張るからね!タッキー

1回も落ちずに頂上につくことが出来ました。落っこちそうなところはヒビの背中を借りて登りましたー
山登り苦手なヒトは上手なヒトにストークするとうまく登れるよっ♪レモメモだぞ?

頂上で記念写真を撮りましたー逆光で全然顔がわかんないww

逆光で記念撮影

そんなことはさておき。
今日は大の親友のタッキーが一時休業に入る日です。
お昼は裏で大暴れし最後のタッキーをNMに操られぶっ殺してやりましたーきゃほー

最後はみんなで何かやろうと言うことに!
レモは絶対バリスタ専用エリア「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」でバリスタをやりたかったのだ!

会社帰りに何しようかと考えていてバイクに乗りながら超いいアイデアーと思い2日前にルルデにいる予約の人のとこに向かいました!「2日前の同時刻」に予約しなくちゃいけないんだってー
レモがこのアイデアを考えたのはちょうど二日前の1時間前ほどーグットタイミングだ?いえい♪
す、するとおおおおおお

「バリスタポイント200クレクレ」

って言われたんですー
なんのことだかわかんなかったレモ!
バリスタといえば!ウイちゃんだ!
早速テルしてみましたーすると。。。
バリスタすると貰えるポイントだということを教えてもらいましたーーー

バリスタ?(・ω・)?
1回も出たことないですからあああああああああヽ(`Д´)ノ
ここでこの計画おじゃんです!
だってヒビもコモもバリスタやったことないし?
次の作戦考えなきゃ?

で、考えつかなかったのでいつものようにみんなでENMにいくことにしました?
まず、ウルガランへ!
メンバーはレモ(狩)、コモ(赤)、ヒビ(獣)、しおり(シ)、たっきー(赤)、あれっくす(ナ)、タルポ(白)の7人です。最近ENM運がいいのだ♪こないだマーシャルナイフ出たし?

今日の挑戦ENMは?

熊爪嶽 – Lv75制限ENM – 雪こんこん(When Hell Freezes Over)
敵名称 Snow Devil ×4?12

以前、行こうと思って場所を間違えたあいつですー
ウルガラン登って崖落ちてトリガーをいつものように取り風越の団扇をげっろ!

BFに行くにはウルガラン山脈H-5?J-5の落とし穴を落ちてH-6から熊爪嶽に行き、Wind Pillarを調べると入口になってます。

スノールと戦うんですが初めてだったし超真剣にやったので写真撮り忘れましたー(つд・)

まずフィールドに突入するとスノールが出てくるわけなのですが何匹出てくるかわかりませんが今回は1回目2匹!
2匹なら赤のスリプルで1匹寝かし1匹をみんなでボッコボコにします。やっつけ終わると次のスノールが!2匹でましたー。さっきと同じ作戦で!
3回目は1匹らっきー!4回目も1匹でした?
よゆーの快勝でした♪

宝箱を開けるとっ
きたああああああああああああああああああ

お高そうなの入ってたわー(=´∇`=)

マーシャルブージ(両手斧 D88 隔504 TPボーナス Lv72? 戦暗)
セトラーケープ(背 防5 HP-30 命中+10 攻-10 Lv73? 戦ナ暗獣竜)

からっぽを繰返してきたレモたちはタッキーを囲む会にふさわしいアイテムを引き当てたのでした!なお、ロットが一番強かったヒトが競売に出して山分け方式でつ!

さて次はレモの苦手なアットワ登山だ?”

一人で登る修行中

頂上でパラダモの石をげっろし、アットワの入り口の暗い子に渡し防毒面を貰いました。

今日2回目の戦いは

千骸谷 – Lv75制限ENM – 猛進転進(Sheep in Antlion’s Clothing)
敵名称
ボス:Tuchulcha(アントリオン)
雑魚:Shrewd Hunter(アントリオン)
雑魚:Swift Hunter(アントリオン)
雑魚:Armored Hunter(アントリオン)

雑魚の数はランダム

アントンさんと戦います!ラストラムパンプス以来ちょっとアントリオンが怖いレモでしたがアレックスさんが作戦を立ててきてくれたのでハッチャケてやろうと決めましたー
頑張っちゃうぞー

まず、エフトに入らないように注意?
猛進転進です!”

ENM会場前

このENMは、どんなものかと言うと地中にアントリオンがいるので探し出し当りのボスをやっつけるというものです。

雪国であまりにも写真を撮るのを忘れたと言うか99枚だった!ので今回は写真を整理しパシャパシャ撮るつもりです!
まずは入口で戦うことに。
入ってすぐのとこでアレックスさんが釣ってくるアントンさんを待ちます。

どんな敵だろう??

キター
黒いアントンさん(Tuchulcha)!
みんなでボコボコにするとまた地中に逃げちゃいましたー
そして、探しにいきますがタッキーとコモが探す担当でした。

はずれを引いちゃったんですがその後当りのボスが地中からひょっこりっ

バキュンバキュン

雑魚担当はカニ子。ボスにはレモのスラッグが火を噴くぜー

ぎゃあああああああああ
タゲがキタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚ …

タゲげっろ

同時くらいに雑魚もボスも倒し終わったー
やったねー

このENMも15分なので時間との勝負だね!

期待のドロップはというと!ワクワク
青漆、毛繻子だったような。。。あとマーシャルワンド(片手棍 D35 隔290 TPボーナス Lv72? 白黒ナ召)だったような。。。
覚えてないわーいわゆるはずれ?w

やっつけたぞー

あとはいつものように三国テレポで鞄ゴブをやっつけて獣人金貨争奪戦っ
デムで懐かしい話を少ししたり花火をしたりでみんなでタッキーを応援しました?
年末にはちょっと顔を出してくれるようなので楽しみにみんなで待ってるよー

デムにて囲む会

鞄がいっぱいだったために花火が出来なかったレモは鞄に入っていた毒薬連打!

チョウチョになってる男性陣きもい?


きらきらー

たっきーのLSのしおりちゃんとあなべる君が新しくうちのLSの仲間になりまっした?

2人が心配だといつも言っていたけどみんなと仲良くやってますよ!タッキーのプレゼントの高級魚はキモイっとか言ったりして喜んでました♪早くまた一緒に遊ぼうねー

最後にレモにも足の早くなる靴くださいっ!


しゅわわー

タイトルとURLをコピーしました