ひとりってさみしいね

きゃっほーレモです!
最近はいっぱい見てくれている人がいるのでうれしい限りです!
超かっこいいとこ見せなきゃはぁはぁ。

というわけで!
またひとりENMに行ってきましたよ?
今のところ勝ちなし!えっへんっ

今日もまた忍者で突入してみたよ!
ムバロスの入口のモブにダイスを挑み3回ほど10000ギルほどで無事に勝ち2000ギルをわたしいつもの所へ。
2000ギルまた渡さなきゃいけないってのにみなさんはむかついたりしませんか!レモはプンプクリンです!

そして今回はいい調子ー
いつものように夜を狙って突入です。

ジャックのランタンを食し、回避重視の装備!
持てるだけ触媒もハイポも持ってきたー

はぁはぁ。
いい調子いいいい。

はぁはぁ。
後半に入り一瞬蝉が間に合わなかった時にタッカタッカ!
ダイスでマネキンがああああ
TP300くらいたまり迅を撃たれ480くらいHPが減り瀕死状態。。。
しかしハイポで少し回復しましたがマネキンと同じくらいHPが赤いこのままやっつけちゃうぞーーと思ったら

イツモノキター

ショーティッ

微塵の構え!ボッカーン

レモはまたやられちまったのさー
また負けた。また負けた。また負けた。。。。

あの2人だいっきらいだー

あとはおまけだよー

新市街の鍵をきのうゲットしたのでホームポイントのバスに帰ってからまた新市街にやってきましたー

コモが先に来てこわいこわいー言いながら泣いてましたがレモはアーリマンの涙を渡し採掘場側から忍者でこっそり箱探し!

コッファーの場所わからず行って死ぬのはやなので自分でマップを作り探し回ります。
するとありました!

とてとてのモブとかバグベアーに囲まれたコッファーがー
いつものように焦ると取れずに死ぬ予感がしたので全員(まわりに3匹いた)がお尻を向けるのを待ち焦りながら鍵を取り出し開け開けた後はモブに絡まれ先ほどやられた微塵で新市街とおさらばしたのさ?

コモはくやしがってたな?うふふ

新市街はいい物がスカベンジで掘れるので(ダークボルトの鏃、魔人の矢尻、発火薬、黒チョコボの矢羽など)大好きなのですが一人だと必ず死ぬからこわいよねーてへっ


こわいおー

タイトルとURLをコピーしました