着替えるのがめんどくさい病

最近レモったら忍者(lv55)です!
なんでかって言うと!!!!!!

着替えるのがめんどくさいのだ〜
だって忍術はいっぱいだし紙兵もこないだいっぱい作っちゃったし。。。
なので、レモ、コモプラス誰か(ヒビかたるぽちゃん)を加えて少人数制レベルあげをまったり楽しんでます!
流砂洞のカブタンや蟻をやっつけています。6人PTではレベル50付近の人たちが来ています。
忍盾なので3人でもとてまでなら、なんなくやっつけることが出来るのでまったりのわりにはウマウマ(ウマくらいかも。。。)です!5チェーンとかしちゃいますwこれは、タルポちゃんの場合!やっぱり詩人さんはすごいよね〜連戦連戦!休みなく狩りができ目が回ります。。。

でも、ヒビのモンクも場合でもキックが強いし、コンボがかっこいいし、ちゃくらーで回復いらずだしヒビの百烈拳は面白いしサソリに突っ込んで死んだりするしと楽しいです。(ほろーになってたかな〜♪)

昨日はS蟻もよゆーでやっつけて古代なんて空蝉でおゆーとか言って調子に乗っていたらいたら大変なことがおきました!釣ってきたらスリプガ?来て蝉を剥がされ一緒にタルポ嬢も寝ております!
そして次の瞬間ごおおおおおおおぉぉぉという音がします!!!!!!!!!!トルネド〜〜〜〜〜;;;;;;もうだめーーーーと思ったらコモが足払いをして助けてくれました!やるな!

今日のレモシ(ヒロシ)

コモが強くてタゲが取れません
レモシです。

紅茶のブタ鼻がなおりません!
レモシです。


こんなことを言ったのも今日ネ実を見ていたらあるある探検隊をやっているスレがあってコモに言ったら面白いやつを考えてくれました!

忍者はノーダメ基本と怒られる

 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ ハイ
( `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ |  |>
ノ >  < ヽ

   ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ |ヘ |
ノ >    <

おおおーすごい○rzレモがいつも気にしていることをネタにされたーwwww


コメント

タイトルとURLをコピーしました