紅茶えろいぞ!&赤のAF3のお手伝い〜

日記

今日はコモと海蛇で竜(55)サポ白と忍者(55)でレベル上げに行ってきました。ミスリルの扉に入って少し奥に行った所でカニやらサハギンやらをやっつけましたー

ときおりBlubber Eyesに絡まれ目玉ビームをされたりwハクタクの土の眼が出るらしいので高レベルな人にすぐやってけられるので2回ほど闘うくらいでした。

大体、カニはツヨ。そしてサハギンは詩人ならとてでも2人でよゆーでした。まぁカニとサハギン2匹がリンクしてしまった時は死を覚悟しましたが!!!!いつもジャマとののしっていた紅茶が!!!

レモのHP3割きる(もう死に寸)とコモが魔法を唱えるとヒールブレス?を吐いてくれて瀕死状態で2人(+1匹)で闘いましたー
紅茶のおかげで生きてたよママン!これから少しは(紅茶に)優しく接するつもりですw

2人でやっているのに途中150くらい貰っちゃったり5チェーンとかしちゃったりしながらウマウマしました!

ホントは現地水クリ調達でパインジュースパワーを使おうとしていましたが獣人だったー(ノ∀`)タハー
ヒーヒーしながらやってましたが紅茶パワーで乗りきりました♪

,

その後は、タルポちゃんのAF取りのお手伝い!
この間、AF1をお手伝いしたみやびちゃんもモリモリ育っていて立派になっており一緒に取ることになってましたーwすげー
ついこないだまでは、かわいいおチビちゃんだと思っていたのに〜と親戚のおばちゃんみたいなことを思ってしまいましたw

まずは、フェ・インで古いコインを取りにお化けをやっつけます。いつのことだったでしょうか全滅した思い出が!それが結構トラウマになっておりアレックスさんとかも強いから気をつけるんだぞーと。

ミ コモケのシャポー全滅物語り(2004/04/03)
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2004.04.03
ミ ろぼぬっころー(2004/04/04)
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2004.04.04

↑こんな感じだったんだよーw
しかーし、時は流れみんな強くなっていましたw
たるぽちゃんとみやびちゃんの分の2回おばけをやっつけましたー
次に要塞でロボをやっつけます。これは強くなっても超強い!
1門超えた所でやるので骨やらウエポンでTP貯め貯め。
あ!こないだ取ったトレーラーククリのグラをみんなに紹介!あんましかっこよくないお!ぷ〜

トレーラーククリだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました