むふふ!18禁夫婦なのだ!

みんなおはよー!
レモだよー

バスの新しいクエのブリジットのファッションチェックで使うクエのアイテムを取りに行きましたー
レモは忍者のAFで話し掛けちゃったので「黒いわね!」と言われちゃいました〜ブリジットめ〜〜

というわけでまずは昨日の話をちょっと。
レモとコモの2人で忍者と赤で突っ込んできました!
水道の入口にいるタルモンクにケンカ売って見ました。彼はとてとて!しかしー。入口まで釣ってやばかったら逃げよう作戦です。まず、レモが様子を見に行きタルモンクに挑発!すると近くにいたスライムに見つかってタルDSと追われるレモ。(ノ∀`)タハー
なんと、ラッキー♪スライムはレモが水から出たらもう追ってきませんでした!(そんなの知っとけ〜)
そんなハプニングもあったりしましたが入口付近にタルDSを釣れて来てファイティングを始めてみました!あーなんだかわかりませんがコモはヤグドリゴクゴクMP足りネwレモはモンクの手数の多さにシックハック!結局4分の3HPを削ってコモがエリアチェンジ。レモもあとちょっとーと思い死にそうになったら自爆しようと思って闘っていたらクリティカルが3回くらい来てやる間もなく死んでしまったー!もうタルモンクばかーと言いながら退散したのでした!まぁ、早い話が1戦で敗退でつ!

今日はそのリベンジもしなきゃね〜
レモの鼻息も今日もフンフンです!


とてとてに突っ込んでみた



水道は結構人気スポットのようで人が多いです。
みんな白いザブリガ目当てなのかな〜
今日はのっくんのお友達も連れてきてもらって一緒に遊びました!タウロスをやっつけつつ奥のDSがいっぱいいる所に連れて行ってもらいました。
のっくんが聖水をこっそりレモに渡してくれました。そうです忘れてましたタウロスは死の宣告があるのです。いつもと違って忍者で来たので死の宣告を受ける危険性大!のっくんありがとー


みんなでしゅたたー



やっつけるぞーこの子は黒のタルDSです。





途中、かえるにも遭遇!
弱かったー

そして、忍者やらシーフやら竜やらモンクやらの白いおパンツがドロップー
レモも忍者で受けてしまったので忍者のおパンツをゲットさせてもらうことに成功しました!1回獣のガルガDSのこうもりをリンクさせみんなを絶滅に導いてしまいましたが。。。ごめんなさい;;






というわけで3人で記念撮影!
18禁とか水道の外で騒いでいたら一緒に遊んでいた人が水道に居たんだけど気になって外に出てきてくれましたww
ゆいちゃんには、「18禁夫婦ー」と言われてしまい「その名言いただいたーー」と思ったレモでした!

あっ、そういえば初めて死の宣告キター!
のっくんに貰った聖水を飲みまくりましたーカウント6までキタよw自分に必死で挑発を忘れていたのは内緒でつよ!

白パンズ



のっくんきもーとかコモに言われちゃってましたが負けるな!のっくん!2人はもうブリジットのクエを終えてブリジットにおパンツは取り上げられた模様です。
レモは忍者で話し掛けたらまだ履けないズボンを着てこいと言われたのでジュノとかをパンツとサンタ帽で走り回ってます!
そしたらータルポちゃんに女の子でしょ〜って怒られたーwww


うしろからも激写!


コメント

タイトルとURLをコピーしました