マメットリベンジ!

ずっと前に行ってサンザン負けたマメットBC。
リベンジの時がやってまいりました!

ってか、サンザンと言いますがその日負けたのは2回。しかも2回目は5人で突入して無理やりモードだったな〜w

その時は、友達のLSの人と一緒に行くのでなんにも調べずジョブ構成も考えずただ着いていったという感じでした。
今回はもう終わってるのっくんに手伝ってもらい、レモ(忍)、コモ(竜)、のり(モ)、たるぽ(獣)、アレックス(獣)、ガー(白)の6人で再チャレンジです!全く奇抜なジョブ編成ですが超一生懸命考えました!

AサイトでBCまで行くようのワープを切り開くための鱗取りをしなくてはいけなかったのでまずはドラゴンと格闘です。
このドラゴンが超強いー
麻痺とか静寂とか超サイテー
Aサイトのドラゴンはなかなか鱗を落としてくれません;;
2つ鱗を取るのですが相当時間がかかりました。ドラゴンの鱗を取るまでにレモが2回も死んだーwww鱗恐るべし〜

鱗もそろいBCのエリアに到着です!
今回の作戦は獣2人は呼び出しペットでマメット2匹をマラソン。
1匹をその他の4人でぬっころー。イエローリキッドで竜騎士で止める作戦でした。


ドラゴンつよいー顔も怖いー



がんばってやるー
というわけで挑戦です。

まずキャリーを呼び出し二人は使い魔。次の呼び出しのリキャストを待ちます。2人が左右のマメットをレモは真ん中のマメットに突撃です!

ガ系の魔法が超やばい!魔法っぽい人になったら必ずサイレスですね!

作戦ではマメットを竜騎士で止めることになってましたがのっくんは魔道士タイプで止めてたぞ〜wwww
これはあとから聞いた話ですがw
獣でマラソンしてくれた2人のおかげもあり1匹は撃破!でも2人は死んじゃったのだ;;ううー
ガーも死んじゃって最後の1匹は紅茶(コモの小竜)も大活躍!ヒールブレスは神ですね!あとのっくんの薬品がぶ飲みで私たちは生き長らえることが出来。死んでしまったアレックスさんの冷静な判断でリレイズをしていたガーを起し女神!

レモなんて焦って最後のマメットにイエローリキッド同じマメットに何回もつかってしまったのだーw
おほほほほー

でもでも、ギリギリでしたが勝てることが出来ましたー
もうこないぞーマメットめー


キャリーがんばっておくれ〜


タイトルとURLをコピーしました