戦闘不能回数☆更新中!

ちゃおずーー
こないだの鯖落ちを難なくクリアしソジャでウマウマしてたレモだよー
みんなから怒りのメッセージなど受け取って楽しんでました!でもPT中に落とされるのって(つд・)たるぽちゃんガンガレ!ガンガレ!

モコモコヘッドを手に入れてウハウハーなレモ吉。
今日はひとりでベトーにお散歩にきますたー
ベトーはジメジメしてて走る足元もぐしゃぐしゃしてますね!

ホント言うとお散歩ではなく、手にきのう取った鍵を握り締め箱を求めて走ります。ベトーは結構放置って言ってたしね?
箱の位置は箱サイトさんでばっちり把握!でもケモリン56才なわけで結構こわいです。。。。


じめじめしてるー

ちょこちょこ見ていきましたがないわースニもすぐに切れそうになるし呪われて足がノロノロだし?プイプイ

すると、悪寒がするーのとこに箱発見!さすがベトー放置だお!
そしてサスガレモ!

「あ?あった?」

あ!見つけたお!

「カチョカチョ」
鍵を取り出し箱を開けます!スニしてるからラクチンだな?コリャ。呪符デジョンで帰っちゃオー

スニークが切れた(ノ∀`)タハー
(3年もやってて箱も開けられんのかーという声が聞こえますがそれがレモ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!)
レモは「ビーストジャック」を手に入れた

とてとて亀にゴフッっとやられ、また戦闘回数を更新してしまいました!

レモの戦闘不能回数は630回。タルポちゃんを軽く抜きこの界隈ではトップですお!

あああああ

タイトルとURLをコピーしました