スシってヤヴァイ!やヴぁ過ぎる!!

久しぶりに狩人のレレル上げに行ってまいりました〜

ヒビがお寿司食べたいというのでお寿司の材料をもって行きました。しかもソール!ソール!とか言ってるwww
一番高いんだおー2個しか1匹から出来ないんだぞ〜と思いつついつもお世話になっているみんなに今日は板長レモがお寿司を振舞うことにしました。
手持ちのヒラメがなかったのでジュノの競売でおじいちゃんに買って来てもらいました。1D18000って高いよ〜バカ〜〜〜
まぁでもみんなが喜んでくれればいいかと購入し、レモに送り狩人の準備をしつつボヤへ急ぎます。

ボヤを歩いているときもスカベンジは忘れません!今日は黒チョコボの矢羽根が掘れました(=´∇`=)
今日はドーモくんをやっつけるのです。お寿司をデスとヒビに与えレモも自分用にスキッド寿司を食します。効果といえば

スキッドスシ HP30 DEX6 AGI5 MND-1 :30分

なわけですが食べたときはHPが増えるのは気付いておらずなぜ1005にHPがなっていたか不思議でした!お寿司効果だったのか〜
隠し効果に命中が上がるとは聞いていましたがこれがすごいっ
とてとて相手にも130%くらいでサイドうっても全然はずさないのだ!超びっくり。ということは飛命もすごいのだっ

ヒビも命中がものすごく二刀流でもないのにTPがグングン貯まります!ヒビとデスは30分過ぎるとお寿司効果が終わり山串を食べたのですがまたミスを連発し始めTPがレモが130%超える頃にはまだ50%あたり。うおーこんなに違うのか〜〜〜

というわけでお寿司をヒビにまた食べてもらいました。
今日のヒビの一言「お寿司切れるまでにドーモ100匹」

お寿司すぎょいじゃないっっ
今度はイエローカレーを食べてレベル上げに挑戦してお寿司とカレーどっちがよさげか調べておきます!

でも、攻撃力上がったってあたらなきゃ意味ないじゃない〜
って思うのでもうスシ中毒です!

ビバスシ!ビバスシ!

ソールスシ HP20 STR 5 DEX 6 MND-1 :30m
トゥーナスシ HP20 DEX3 CHR5 :30m

,

コメント

タイトルとURLをコピーしました