ひな祭りですねー

もはよーございます!
今日は女の子の日。ひな祭りですねー
今年のイベントは10人一緒にモグに話し掛けなきゃいけないみたいでめんどくさいじゃないっ
イベントしてる人も初日しかあんまりいないし。。。

しかも、菱餅食べると子供になれるらしいけど1パターン?
やってないのですが、レモもお友達に貰った菱餅で変身してみましたがあんまし興奮しませんでした!グンパになれるの?タルタルでも?

と思ったのですがミスラ菱餅をぱくついた所な、な、なんと!


にうにう


子ミスラコター(((( ;゚Д゚))))

ちょっとかわいかったので商業区を走り回ってみましたw
タルタルがミスラになるなんて!はぁはぁ

あとヒュムにも挑戦してみましたがのべっとした女の子だったのですぐに恐くなりステータスを切ってみました!

最近のイベントはなんだか変身系が多く手抜きが多いような。。。気がしちゃうのはレモだけでしょうか。。。

でも少しだけ面白かったーw


タイトルとURLをコピーしました