デルクフ駆け抜けろー

日記

今日はみんなのお手伝いデルクフをぶっ潰せ!のミッションのお手伝いです!
みんなが集合するまでルルデのシグネット兄さんの近くの隅っこでプチたるだんを結成です!

PCにしてからダンスマクロはまだ入れていなかったので詩人に着替えみんなが踊る最中に歌うことにしました!詩人3歳wwww詩スクネっ

なるたん先走って立ってます!ぷぷぷ

ソプラノで歌ってみんなは気持ちよさそうに踊ってます。
1公演終わる頃には内緒でやったのにお客さんたくさん来てましたw拍手もらっちゃったね?

さてさて、本番です。
デルクフにみんなを連れて行くのだー
メンバーはもも、あろま、あこ、なる、ついん。護衛はレモコモヒビです。

終始、順調!

うちのLSは是認凶暴で困っちゃうわー

エレベーター使って移動!

中層ぐらいで一回休憩です。周りの巨人を全部殲滅し次のポップでNM沸くか待ってました。
普通に待ってるのもなんなのでみんなが踊ってくれるようです!
真ん中を舞台にし始まり始まり?♪

整列!

カチドキおおおおー
ツインはマクロが入ってないようで突っ立ってますw首だ首?
あこなる、ももあろまは息ぴったし!かわいいね?

お客は3人だけど一生懸命ダンシングっ

おっと!ツインも雄たけびをあげダンサーズに参加っw

sitでダンス?

ダンスも終わり拍手?
次のポップではNMも沸かず先を急ぐことにしました。
デルクフのカギを取るためにエレベータの部屋のNMを瞬殺しみんなの分の鍵をゲット!
おめでたいね≧∇≦

NM瞬殺過ぎてきちんと思い出になったかレモママは心配です!
変なまだらの巨人ちゃんと覚えてるかな?
ゲットした鍵を使いエレベータに乗り、ぐるぐると階段を降りまくります。レモは何度も階段で酔って気持ち悪くなったので内緒でなるたんをストーク!いえいっでもなるたんたら途中で階段の壁にゴツゴツしてて使い物にならないわっΨ(`∀´)Ψ

みんなは各自の国の大臣を助けに行ったけどなかなか場所がわからないようで迷子になってましたwwあほだな?

そして帰りはエスケプっ
なるたんの初エスケプです!コモと競争です!負けるな?なるたん!コモのファストキャスト炸裂?しかしなるたんもナカナカやります。二人同時で引き分けくらい?w
とっても楽しいデルクフの塔でした♪

デルクフ終わってみんなランク4になったよ?
貰ったお金はポストによろっと言っておいたのですが誰も送ってこないヽ(`Д´)ノ
もっと教育しなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました