アットワ登頂お別れ会

先週の夜にファファちゃんが今日が最後の日。ということでLSにきてくれ「これからアットワに登るから時間があったらきて?」とのこと。

あちゃー
レモは今、マンティコアと激闘の連戦中;
そうです。レベル上げに来ていたのです!ですがPTも12時半までらしいし後から合流し会いに行くことにしましたっ
PTも終わりジュノに帰ってタルポちゃんにタルンギまで送ってもらいました?

そしてアットワへ!アットワに入るとPTに誘ってもらいました。うおおおおーすごいね!フルアラだよっ友達いっぱいだお!
1回ミッソンで登りましたがいつものように迷子!

山どこー?
とフラフラしていると「レモアさんこっちー」とタルタルのナイスガイくんがお迎えに来てくれましたw
ありがてー

レモはチョコチョコ後ろからついて行きなんなく山頂に到着?

すると、そこに待っていたのはタルタルだらけwwww
さすがです!さすがです!カーバンクル1のタルスキーファファちゃんですw





あと時間が遅いので落ちていく人がいたり来る人がいたりとファファちゃんの友達パワーすごすぎー
友達100人できるかな?計画実施中のレモとしては尊敬するばかりです。

みんなで山頂でぼーーっとしながら時を過ごします。
人が来るたび「やっぱりタルか?w」とかw
アットワの星はきれいでした?
あと寝落ち常習犯のファファちゃんでしたから私の落ちる頃には主役なのに寝てたようでしたwwwwwうひひw
そういや、ガーも寝てましたwそんなとこで寝ちゃ風邪引きますよー

ここで相当眠たい時に落ちたので、次の日ログインしたあと「ここどこー」ってびっくりしちゃったよw

ウェルカムバックキャンペーンもやってるしいつでも帰ってきてね?リアルでもがんばってね?ふぁいとぉ!”


タイトルとURLをコピーしました