埋れ木でドボンって。。。

こにちわー
ここのところずっとブルゴノ島に住んでいるレモです!
まだエコさん(リンクはらせて貰いましたっねこなにっき from ヴァナ )にはお会いできませんが会えるのがたのしみです?
最近人が増えて来た気がするよ?レモの島なのに?

コモが赤を久々にやる気になってくれたようなので最近はまたレベル上げ再開中です。やはり、クオンさんに出会ったことが再開のきっかけになってくれたのだと思います。あんまり同じ赤の人を褒めたことはなかったのですがクオンさんはサスガだと言ってましたーあとブライに貰ったエラントも着なきゃだしね!

でレベル上げをした後は疲れていても島に行くのです!

本日は十六夜です。
エコさんのブログに月齢も関係しているかもと書いてあったのでメモメモ。

火成岩とかあとちょっとのとこで11ポンズのジャックナイフがゴンゴン入ってきて次のバケツいけずジマイが続き泣きそうです。
いいもの出たら即やめの精神でがんばってます。

今日取れた感じのいいものは!
上質な魚の鱗(4500円)、エルム原木(9000)のみ;;;;ううぅんいけず?( )内はジュノ競売のお値段です。
眠くなって来たしラストの潮干狩り?と思っていたらラックンからテルがあり「おーレベル上げってるな?」と。レモが「潮干狩りたのしいおー」とかおしゃべりしながらバケツの交換などしていたら大変なことが起こったのだーーーー

まあ、眠かった
まあ、調子に乗っておしゃべりしてた
まあ、結構疲れてた

あと6ポイントのものを入れると丁度ピッタリだわ?と思っていたレモ

ザクザクザク

ザクザクザク

埋れ木をゲットした。
やったーーーー

バケツの底がぬけた!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

2万5000円があああああああ
今日初めての埋れ木のログがああああああああああ

ラックンに埋れ木でバケツが壊れたことを告げログアウト準備。。。もうレモの頭は灰になってました!

ラックンが「そんないいもの取れんのかー俺もやってみようかなー」と返事をくれました。そんないいものを計算ミスで流してしまったのだー;;

落ちる5秒後に「ダメー」と言いながら悲しみに暮れ落ちてみました!
今度なかよしのみんなを誘って絶対潮干狩りイベントでもしたいです♪レベルも関係ないしね♪

タイトルとURLをコピーしました