狩人がやっと71になりました?♪

トンベリコートを取りにウガレピ寺院に遊びに行ってたら71才になっちゃったレモです!小さいことからコツコツさいこ?

ということで今日もみんなヴァナってるかい??
バスッ子のレモは昔からなんだか憧れていた「先任黄金銃士曲刀」というものがあります。バスが1位の時にガードがくれる戦績交換アイテムです。

グラがアイコンだと金ぴかだったのでブルジョワーということでドキドキしていましたが付けてみたら黒かったのだーだまされたーwwでも、タルタルが持っても結構大きくて迫力あるのだ?

ランク9アイテムなので戦績48000ポイントと交換!
コツコツ貯めていた大体の戦績をガードに渡し泣きながら貰いましたっ

(片手剣)先任黄金銃士曲刀
Rare D39 隔218 レジストポイズン効果アップ バストゥーク国民:防+10
Lv71? 戦シ暗獣狩侍  一位限定

片手剣なんて全然使ってなかったのでサッパリ当らないのは内緒w


ぐさぐさ!やんのかこら?

ウガレピで遊んでたら鳴子ではない???をコモレモで発見。ウガレピの警笛というものをゲットしました。調べてみるとSacrifical GobletというトリガーNMらしいです。
ドロップを調べてみるとナイトと暗黒が使える盾がでるらしく2人ともいらなかったのでナイトをやっているアレックスさんにテルしてみると「いらないけど、やっちゃおう?」ということにww

結構よゆうでやっつけて途中アレックスさんがマナバレルを盗んだよーすげー
マナバレルは4人で山分け!おこずかいもろたぞー
そしてドロップは

チャージシールド エクレア
(盾)防16 STR+1 INT+2 暗黒魔法スキル+5 10HPをMPに変換 Lv63? ナ暗

がドロップです。

鳴子が全員分の4つあったために鳴子のNMをやりに移動です。途中にManipulater発見!壷よりこっちの方が相当強いですw

ハードシールド(盾)防10 HP+5 Lv48? 戦赤ナ獣侍

をドロップしました。これは競売を見たら6000円くらいなのでもう放置状態とかなのでしょうかー??

そして、鳴子はというと全敗。。。;;
レモのホトトギスはいつになるのやらwでも倒すとお金も貰えるので結構お小遣い稼ぎになったよー♪

そして、コモの詩人のAFの鍵取り箱開けに行った時初めてハイプリというヤグをみましたw2回やっつけてやりましたがレイズ2は出ずでしたw

オズは2、3回しか来た事がないのでサッパリわかりませんよーw

タイトルとURLをコピーしました