忍者AFどこに隠れてるの〜〜〜

倉庫にボヤの鍵もあったのでさっそく忍者に着替えてバスからOPテレポでボヤにやってまいりました。
箱のありかは把握していたのでボヤの中をグルグルグルグル周りまくります!

ここも40分ほどグルグル。
目が回って不貞寝したくなりましたががんばりましたー!一番奥の箱でした。マンドラタンが周りでピョコピョコしていましたがこの人たちは前のボムと違いノンアクなのでゆっくり箱前でポーズ!(誰かいたら絶対取られてたw)

乱波半首RareEx(忍者AF)(頭 防21 HP+10 CHR+5 耐氷+10 忍術スキル+5 Lv56〜 忍)

をゲットでつ。
デスは似合わなかったあの頭装備だよーレモったら似合うかな〜ワクワクです。

あった〜



レモはまだ付けれないのでおうちのレモイケル(マネキン)に着せてみました!

彼女はすぎょい!
ウェディングドレスと乱波半首、乱波袴をすばらしくコーディネイトしてまつ!

レモイケルと一緒


コメント

タイトルとURLをコピーしました