退魔の報酬(バストゥーク)

日記
そういえば、ジラードが発売になった日にみんなで新しいクエを探していてウロウロしていた時にグスゲンに行ったら入口にガルガのおっさんがいたな〜。そして受けれなかった思い出があります!

それ以来、行っていなかった退魔の報酬にクラタンに誘われたのでコモ、たるぽちゃん、ヒビ、ガー、デスを誘って行って来ました!すぐさま20装備を用意してグスゲンに集合でした。
2アラで行けるようだったので突入してきました!
退魔を受けるとみんな20になっちゃうので骨やら犬やらに絡まれちゃう状態に!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかーし、クラタンなんかはよくやっているようなのでなんと!護衛の人が!!!!!!!危ない所は助けてくれたりしましたw
グスゲンの奥まで行くんだったら超こわいクエだな〜と思っていたらなんとすぐ側。そして、2匹のジェリーをやっつけます。
1匹づつジェリーをやっつけていき???を触り、入口のガルガに報告!これでクエ終了です。

みんなで羊亭に帰ります。そしてミラテテ様をゲットです!護衛よりもらえないけど800くらい貰えちゃうのだ〜♪うひひっ
レモは狩人にツカッタヨ〜コモやデスは戦士に使ってましたwそれで戦士育てるんだってw


ぼっこぼこー


コメント

タイトルとURLをコピーしました