イフ釜探索!一人でできた!

ジラートミッションで泣きながら行ったイフ釜にまた行くことになりました!それは何故かというと。。。

忍者がスクスク育っておりAFのお年頃なので今日はイフ釜に「ボルグヘルツの失われた魔手」の古びた小手を取りに行ってきたのだー。しかも一人で行ってきました!
夜以外に行けばこうもりがいないのでスニなしで遁甲の術だけで行けちゃいます!

ガーにヨトまで送ってもらい迷子になりながらも(内緒)イフ釜に到着!ずっとモグ金庫にあったイフ釜の鍵を握り締めイフ釜内を探索!イフ釜の地図は持ってないので勘でフラフラ探しましたー。グルグル周っているはずなのに。。。箱がない〜;;
箱お休みの日〜とか言われつつも探し回ります。

すると、あったーーーーーーーーー!
バスのミッション7で来たところです。そういえばミッションで着た時もここに箱あったな〜開けようと思うとそこには番人のようにボムが1匹ポアポアと浮かんでいます!!(ノ∀`)タハー

ボムが箱の逆むいたすきにコソコソ〜と箱を開けます!
お〜見つかんなかった〜♪しか〜しレモ喧嘩を売ります。だって、自爆で帰れちゃうじゃない〜ファイッツ!
かっこよく戦っていると2回ほどクリティカルを食らってしまいピンチ!しかもアイツったら自爆の構えしてるーーーー;
焦って微塵をし経験値がそのままかどうかあとで確認したのは内緒です〜
朝のイフ釜は怖くないしなかなか楽しかったです!今度はぜひ地図をゲットしてみたいな〜 (* >ω<)=3

やられる前にやる!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました