スタックできるもの

ヒビがデルクフの11階の管理人を首になった後、なんと12階の暖房付きに昇進です!またまたがんばってー。すっごいヒビになってー

いやぁ〜
コモが騒いでいましたが、スタックできるものの情報が少し出ていたようです!

それは、コモが楽しみにしていた「石つぶて」でもレモがまた売れ筋商品が出来る〜と思っていた「ナバラン」でもないようです。もうみんなニュースを見て知っているかもしれませんが競売がメンテで以下のものがスタック数が変わるらしいです!!!


■対象のアイテム
 ・ジンジャークッキー【MP+10 30min】 ・コインクッキー【MP+20 hMP+1 1h 】
 ・ワイルドクッキー  ・どんぐりクッキー【MP+5 30min】
 ・からしせんべい【睡眠耐性アップ 30min】   ・からしせんべい改
 ・にんにくせんべい【魅了耐性アップ 30min】  ・にんにくせんべい改
 ・ゴブリンチョコ【CHR-5 hMP+2 30min】   ・ホブゴブリンチョコ【CHR-7 hMP+5 1h】
 ・プレーツェル【HP+14 DEX-1 VIT+2 1h】    ・シナモンクッキー【MP+15 30min】
 ・ウィザードクッキー【MP+12 hMP+1 1h】


おおーーーー!お、おかしじゃん!!○rz
こんなに食べれないし。。。お腹壊しちゃうし。。。
なんなのーーこれは〜〜(´Д⊂

あ、でも石つぶて99個になったら移動速度-25%とかになるはずだ!きっとw

コモいじめではないけれどスピリンで今度子竜の状態異常が治るらしいのだけどきっと買主(飼い主)に毒が移ったりしたら面白いかもー
なんてってへへ(〃 ̄ー ̄〃)←かわいく毒を吐いてみました♪

,

コメント

タイトルとURLをコピーしました