その名を刻めっ!神BC30伝説のチャンピオン

2匹のドラゴンにコテンパンにされたレモたち。。。
ジュノで貰ってきたクローソーオーブ!無駄にするわけないじゃない?

なので、クローソーオーブで行けるBCをチェキラッ
すると忍者が欲しがりそうな「雲次」という片手刀がでる「伝説のチャンピオン」のがあるらしいという事を知りました。
ジュノの競売を見ると履歴が3件しかないぞーしかもうん百万で取引されています。はぁはぁ(☆∀☆)

次はレモのオーブの番。負けるわけには逝きません!
伝説のチャンピオンは、ジラートミッソン「流砂洞を越えて」でヒビがバイソン食べながらイーグル愛をくらって死んだ「宣託の間」でつ。

途中ラバオで薬品や弾を用意して宣託の間に向かいます。
スタンが有効なようなのでスパルタンブレッドを200くらい用意していきました。攻略サイトを見ると全勝とかそういう文字が躍っています!
500万はぁはぁ
とか思っていたレモたち。今回のレモはナイトか忍盾かを選べたのですが今回は忍者にかけてみましたっ

3匹並んでまってます


まず、BC内に入るとびっくりしたことがありました!!!!!!

クリアタイムがないっ!!!

ナニヲーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
もしかしてコレで勝つと、レモとゆかいな仲間たちの名前が刻まれちゃうわけーはぁはぁ名前!名前!
ってことは、まだ勝った人がいない=すっごい強い
中央に行くとでっかいサボテン2匹とちっこいやつが1匹。並んで待機しています。

いつものようにリレイズゴルゲットを使用し、昏睡薬でおねんね。ソールスシーモグモグ?空蝉?
というように準備もけ!
名前を刻むべく、戦いが始まりましたっっ

走り出したー


小さいのがボスなのでボスからやるといいという情報があったのでボスからやることにしました。
ちなみにボスのHP5000。お供HP10000×2.お供あほかおーヽ(`Д´)ノ
まずいつものように、のりレモで光連携を出しMBを入れるとなんと!ボスのHPが半分くらい削れました。よゆーじゃんあほじゃん?と思った私たち。考えが甘かったー
一瞬目を疑いましたっ!すっごい勢いでボスが走り出したーーーーーーーーーーーってチョロチョロBF内を走りまくる。すっごい早いの!笑えるくらいwww
それを追っかける私たち!これまた笑えるーーーーーーー
走り出すと共にか見る見るうちにボスHP満タン!何リジェネーーー!!??ケアル10?
そしてボスがピンチになるとマラソンをしているお供もボスに近寄って来て守ろうとします!

えいえい


そして驚異の針千本連打!みんな近くにいればいいですがどんどん人数がすくなっていくので受けるダメージも増えていき気付けば。。。。

写真のような状況にーーーーきいいいいいいい
強すぎーーコレ勝ってるのかよおおおおおおおお


全滅の惨事


レモの名前を刻むという欲望は軽やかに引き裂かれたのでした!
次はのっくんのオーブ!これまた惨敗!ボスをいかに倒すかが勝利へのキーポイントっ
連携を最初に2回入れちゃって回復しなきゃいけるんじゃない?ということでやってみたけど1回入れて半分減るとボスが超スピーディに走り出し2回目の連携が出来ず。。。
スパルタンブレッド撃つもたまにしかスタンになんないぞー

帰り際にふまれたー


でBFの前で作戦会議。
もう勝てないんじゃないかムードが漂っていましたが、諦めが悪いレモたち。アレックスさんの番だったのでダメ元でもう1回入ってみました。

「五割きらないと子分は戻ってこないのではないか?じゃあ、普通に闘ってみて半分切る前に連携入れて押し切ってやっつけちゃおう」ということに!

ナイスアイデイァ?と思い普通に闘っていました。

すると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に闘ってたけど5割切ってないし30秒くらいしたら超ダッシュをはじめたお!

作戦失敗でみんな頭真っ白になりましたが2時間アビも復活したので精一杯戦ってみようということになりました。できるだけ、針千本も全員で受けケアルガで回復回復っ

のっくん、レモが死にリレイズで起き上がり端っこで待機。オポオポしながらTPを貯めます。その間4人ががんばってくれていたおかげで5分後の復活。レモはハイポタンクを持ってきていたのでハイポを出しながら5分間待っていました。

ボスをやっつけることが出来、次は子分を1匹づつ!
24分かかりましたがやっつけることが出来ましたー
これまた応龍戦の時のような達成感が!あとちょっとーのときはいつも興奮するね!

わたしたちは名を刻むことに成功したのでした!【ヤッター!!】

戦利品はというと!!
雲次、サボテンリボンなどなど。

雲次キター
楽しかったサボテン戦。私たちは諦めないってことをこのBCでおそわりました!是非、みなさんも体験してみてください?笑えるよっ

その後、クオンさんのオーク人60戦に行って軽く勝利!神行ったあとはなんだかヘノカッパーだね!

みんなで囲めー

タイトルとURLをコピーしました