【ください】レモレモ探険団!白パンツ再び!【ください】

まだまだ忍者が58にならないのでブリジットのファッションチェックが出来なくって困ってるレモだよー

みんな元気かな〜?バスでこんな格好でウロウロしてまつ!

いえいー



ぶっくりーのポーズ☆




ちぇ〜のポーズ☆




というわけでアレックスさんから白パンツ取りに行かないか?のテル!今日もレモレモ探険団出動だね〜
レモ、コモ、タルポ、アレックスの4人でケモリン3人と詩人でございます!こないだの調子から行くとこの4人では結構無謀かもと思いもしましたが楽しそうなので行っちゃいました!
苗床を買っておいて貰ってレモは2人のためにキャリー作り!しゅわわわー
6個出来たので2個づつ分けることにしよう〜っと。
水道に到着すると4人しかいない!貸切だ〜
まずは手始めに入口のDSで腕試し!入口にいるスライムをペットにしやっつけましたーよゆーだ!
しかーし、飼い犬に手を噛まれることに!!!!
スライムが魅了しにくいし。。。


ごーごーパンツ〜



てなわけで、キノコにしましたー
これが強いのなんのって!タウロスとかもガンガンやっつけてくれました。でも死の宣告を受けてアレックスキノコはしょっちゅう死んでましたw

途中でガーも合流し白パンツは
アリエースサブリガ 両脚 全種 黒召 Rare Ex 防23 コンサーブMP+1 /Lv50〜 黒召
リーブラサブリガ 両脚 全種 赤吟 Rare Ex 防23 ヒーリングMP+1 /Lv50〜 赤吟
の二つが出た〜
あっモンクのパンツも出たけど入らなかったのでお流れしました!水道はいいアイテムが結構でて楽しいなー

ほれほれーレモのために働くんだぞー



詩人のDSはガルガー!きもいぞー
ソロのDSとかPTのDSとかいて見極めないと【死】がまってるぞー
というわけでPTに突っ込んだ時はみんなで死んだのさー

また、行っちゃうからDSどもまってろよー



タイトルとURLをコピーしました