愛する人よ。また逢う日まで

それは突然でした。ブライが旅立った日。
彼は言いました。
「引退を考えている」と

そうです!のっくんがボソッと言ったのです。
のっくんはレモの旦那さま。旦那さまが居なくなるなんてーーーいやああああああああああああああああああああああ。

のっくんの気持ちを盛り上げようとのっくん週間デス様を狙えなどやってみましたがやっぱりのっくんの気持は堅かったようで4月末引退を決めたようです。
悲しいけれど、のっくんが決めたこと。レモは元気に送り出すことに決めました。たくさんの友とともに楽しくお別れです。

振り返ってみればいろいろなことがありました。
のっくんに始めて逢ったのはレモが駆け出しの冒険者。初めてのPTでした。レモは砂丘の美しさに魅了されトンボをリンクさせたりと大ハシャギしてましたw

>>出会い
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2002.12.22

砂丘って素敵出感動したけどこわかったー

PT後、さみしそうに(?)セルビナの町でひとりたたずみ釣りをしているイケメン発見!
フラフラっと近づき一緒に釣りをしました。その時はフレンドに誘うのってはずかしくって誘えず別れちゃいました。

2人とも若いねー

そしてその後、時は流れ。タルダンで踊りあかしたり、よく死んだり、狩人を始めたりとレモもヴァナを楽しみあの頃のPTをわせれかけていたころ。

あるイベントがありました?
それは、「タルタルの遠足」です。ウィンダスからバスまで船を使って行くというものです?大半がレベル1((((;゜Д゜)))
ヒビはママで参加。最強ぶりをここでも発揮していましたw

黒でみんなを守ってあげるぞーと参加

ママやトースト(がー)はよく死んでましたww

>>タルタル遠足
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2003.06.21

グマくんにもここで初めて会ったのだー

で、楽しんでたら「レモアさん知ってますー」の声が!
それがノリッポだったのです。のっくんのタルタル!そこで再会を果したわけです。この中にはアロマの昔の姿のしげぞーもいましたねw
ウィンまで行くのにトーストが寝落ちしてD2貰ったりコモがタルタルに囲まれたりと楽しかったです。

イベント終了後、のっくんからテルがありそこでフレンド登録?
その後、なんだか偶然に逢うことが多くなりタルダンのイベントがある時はなんと真っ赤なバラの花束を持って来てくれたりとロマンティックが止まらない人かもっと思ったりしていました!

初めてのデートはマウラのクエをする為にマウラに行きその後船に乗ったのです?

初デート

LSのパールも渡しいっぱいーそれから一緒にいましたね?
パールを貰った時はすっごい喜んでくれて!レモはその時にのっくんの大事な宝物の皇帝を受け取りましたー今でも大事に使ってます!
60まで戦士で狩人のレベル上げを一緒にしたり魔晶石を一緒に回ってくれたり種族装備を取ってくれたりいつもレモを守ってくれていました。

おそろいでジャグナーでデートしたり?

ふたりで歌ったり踊ったり?

そして月日は経ちのっくんがモンクのAFを全部着た時にプロポーズジュノの教会で!
婚約指輪はAGIが上がる緑のリングのジェダイドリングを貰いました。今でも大切に持っています?
そしてその当日ヒビに仲人をお願いして結婚式の予約を超がんばってもらいました。
結婚式も決まり、仲の良いみんなを呼びウィンのサルタバルタで結婚式を行いました?

>>結婚式
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2004.05.22

>>あほあほ新婚旅行
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2004.09.15

そんな大切な人が(馴れ初めがながくなったw)今日ヴァナデールを去ろうとしています。

前から何しようかと考えてましたが「アルタユで花火大会」「PM寝ずにどこまでいけるか大会」「のっくんの好きな場所で花火大会」とイロイロ考えてました。アルタユはまだ行けないしPMだとほかのみんなが参加できないし、なので「のっくんの好きな場所で花火大会」です。
のっくんに聞くと「最後に落ちる場所は決めてあるビビキー湾」ということでみんなに声をかけてビビキー湾で花火大会を行うことに決めました?
みんなが集まるまで素手でマンドラ倒したり木刀で大暴れしたりと盛り上がり

しーちゃんやろっかくんも来てくれました!
ういちゃんとクオンさんはお空だったようで来れなかったけど最後の話やテルをして別れを惜しんだようです;;
途中、しおりんが一撃死したりアロマが魚に絡まれたりと予期せぬ出来事もー

海岸で花火をいっぱい上げました。レモが競売で買い占めてきたやつやみんなが各自持ってきた花火です!
すごいことになってましたwのっくんが猛毒薬を飲んで注目を集めようとしていましたがみんな花火に夢中でスルー主役なのにワラタよーw
あとは、これなかったみんなからも電報がいっぱい届き素敵なお別れ会が出来ました。みんなどうもありがとう?

のっくんは12時に落ちると言っていたのでみんなでその前に記念撮影!レモは写真が99枚になってしまい最後の記念撮影がとれなかったー;;タルポちゃんが撮ってるはずなのでのちほどアップします?

12時になり、笑顔で彼は落ちていきました;;
そして少しするとまた戻ってきたと思うとレモのログにピンクの文字が!

Norippe>>ありがとね

うわああああああああああああああああああああああああああん。最後までやってくれました;;そしてすぐに落ちていきました;;メッセージも届いておりそれにも感動したレモだったのでした。

「レモに会えてよかった」とメッセージにありましたがわたしこそ「のっくんに会えてとてもとてもよかった」です。これからもリアルでがんばってねー。応援してます?ふぁいと?
のっくんに貰ったプレゼントで最強のタル狩を目指すぞーオオオオー


ちっちゃくて花火がうまく撮れなかったのは想定外

タイトルとURLをコピーしました