ケモってソジャソジャ!

忍者が60になったのでケモリンレベル上げ再開しましたー
新エリアでレベル上げとか大好きなレモ!

今ケモリン54。
経験値がバージョンアップ後少し増えており55まであと3000くらいになってましたー
以前までは、水路でやっていたんですがウィンダス行くのめんどくさい?と思い(HPはいっつもバス)水路以外はないのかとケモリン先輩のタッキーにテル。すると、ソジャの壷がウマウマーということでした。ソジャはOPテレポでフォルガンディに飛べばすぐ!ハァハァ

ソジャはなんか好き!神秘的です。
人もあんまし来ないしね?
ヌエの塔のソジャ無制限にOPで飛びます!超近くてイイ!(・∀・)
入ると赤い服を着たトンベリが徘徊しています。ここをインスニ(のちほどこうもりのいるとこを通る)で通過です。
すると?壷のいるお部屋に到着です。その手前にある小部屋は安全でおなつよのトカゲを道で拾ってきて壷のつよとかに当てるんです。
壷よわすぎー!古代を撃ってきますがペットが受けてくれるのでだいじょぶー♪
ペットは古代なんてヘノカッパです!詩人と獣の2人なので貰いは少ないですが超まったり稼げます。箱の鍵が出たり光クリが出たりポットの破片、水銀で鞄がいっぱいになります?

壷VSレモとその仲間たち

ソジャの面白いのがミミックがいっぱーいいることですね。
レベル上げが終わったのでペットと闘ってみましたーもうダメだったらペット当てて呪符デジョンです!

スニ無しで近づくと引き寄せられます;;;こわいー
ペットを当て戦闘開始。半分くらいは削ったけど無理だったので新しいペットを当ててHP赤くしながら呪符で帰りましたー;;丁度なのにつよいぞーー

ミミックに挑戦

@3000だったので結構すぐに55歳になりました?
この場所はソロだったら54?56とかうまうまだろうな?と思います!ぜひぜひ?
やっと、ヒビに貰ったサンド服が初めて着れました♪忍者も狩人も着れないからねー;
AFも手袋、靴に着用済み!56になったらもこもこヘッドだー

うしろにサボテンが写ってますがこれも調度品なんだよー
のっくんに作ってもらいましたーコモは変な壁掛け貰ってたな?w

ヒビのサンド服きれたー

タイトルとURLをコピーしました