振り向けば2周年っっ

日記

早いものでレモが生まれてから2年ほどたちました!
日記を始めたのが2002年12月11日なので丸丸2年ですね。

たるぽちゃんの日記を読んでいてアッ私もだwと思っちゃいました。タルポちゃん日記にもあったけどほんとに色々な出会いあり別れもありましたな〜

走馬灯のようにいろんなことを思い出します。
年末にミミックBCに行って死んでみたり、はじめてのに闇の炎挑戦したり限界2超えたりコルネットの歌を作ってみたり。。。

1月だけでこんなにいっぱいあるのでもう振り返るのは危険そうなのでやめておきまつ!しかしながら自分でもいっぱい日記を書いてるな〜と思います。でもレモは忘れっぽいので思いではこれからも書き溜めていこうと思います〜

そこのレモファン?そうでもないソコノあなたっっ
面白いことすると載っちゃうぞ〜
3年目突入ですがこれからもみんな仲良くしてね〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


今年もクリスマスがやってきています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました