おもしろ〜アットワ登山

続きましてまたまたプロマシアミッションです。

のっくんにソ・ジヤBCまでにしておくように!と言われていたのでミッションの続きをがんばります。
サンドに行ってモルボルと闘ったり、ウィンダスに行ってタルタル3人組に振り回されまくったりwとなかなか楽しいイベントでした。ウィンダス編は、アットワの登山をするんです!これが超楽しい♪
どこかのサイトでアットワ登山早登りのようなイベントをやっていましたが面白そうですネ!

まず、(K-8)でLoose Sandを探すとNMのアントニオンが出てくるのでそいつをやっつけるのですが釣ってもちょっとすると巣に帰ってしまい全回復しちゃうの!笑っちゃいましたw

おうちに帰りたがり屋さん

やっつけたあとは、だいじなものに「再生の玉」というものをゲッツ!
それは時間が経つと消えてなくなってしまうのでなくならないように登山開始です!
まず、登山道入口ですが!ほそっ
普通にしてたら見落とすぐらい細いです。山から滑り落ちたりモクモクしている煙が消えるのを待ったりしながらドンドン登って行きます。1回目は練習でうまく登れず途中で再生の玉もなくなちゃったw
2回目は順調!途中でガーがおっこったりしてwそれを見ていたコモもつられておっこって見たりと楽しい登山でしたw

モクモクしてるー

タルポちゃんも良く落ちてたぞーw
レモも結構落ちました!

虎が追いかけてくるー

高所恐怖症の人は結構きついかも;
ほんとに高いんだよー

超たかいー

骨を渡ります。ここは落ちないのかな!?
でもこわいから試してません!

10分くらいは登っていたのでしょうか?もっとかなw
頂上は最高の景色です!まず、勝ち組みの3人がクエをこなし負け組み2人を待ちます。


勝ち組み

タルポちゃんとここでタルダンできたら楽しいね〜なんて話ながら虎ッ子とダンシングベイベー。
ずっと踊ってました!

登山すると登山者に会うと挨拶してしまうという気持も味わえ「やっほーーー」と叫んでしまいましたw

2人を待ってたらもう暗くなってしまいましたがみんなで記念撮影そして頂上から一気に飛び降ります!
死なないの?これw

ウィンダスに行ってミッション終了!あとはソジャでチップ集めだー

タイトルとURLをコピーしました