いつものことですが○rz

レレル上げの帰りにラテに来たら???に鞄のアイテムを渡すと丁度いいとゴブのNMが出てくる場所があと少しの表示になっていました。

これは前にもあったことで、あと1個アイテムを渡せばNMが出てくるところで次の日を誰もこないように待っていたらサクッと取られてしまった思い出があります;;

今回もあと1個くらいでNMを沸かせられる所(計り知れない浅さ)まで行ったのですが。。。また足りませんでした。ヴァナ時間で次の日を待ちますがまだまだ朝!
人がいろいろ通ったりするし???を気にしてなさそうにふるまうのも超大変!ドキドキでした!そんなところにジュノで暇そうにしていたラックンを発見!いらなそうな物を持ってきてもらいガーに迎えに行ってもらいました。
ラックンが来たと同時くらいに2人組が???を見つけ物をトレードしたらしくゴブと戦っております。。。

せっかくラックンにも来て貰ったのにな〜○rz
持ってきたブロンズザブリガ+1をレモにくれましたーw

いつかあのゴブのNMと戦うことが出来る日がやってくるのでしょうか〜??

みんなで立ち話


コメント

タイトルとURLをコピーしました