あけましておめでと〜

その後、デスが死に。。。
その後、あと少し削るだけだったのですが魔力の泉たるぽたいちょーが死に。。。かっこよかったーーー!
残るはガーとコモ!某赤魔はサイレントオイルを使い静寂を治そうとしていたのは内緒!
最後はコモが連続魔でエアロ3などをいっぱい打ち込んでガーの女神も発動してましたな!最後は2人ががんばってくれました。
しかし、死んだヒビも大活躍!ヒビの「アビ全開でー」と言う言葉がなければどうなっていたか分かりません!

またBCから吐き出されイベント。でも死んじゃったけど勝ててよかったよ〜♪

,

BCで色々なものを流しちゃうレモだよー
みんな、お餅の食べ過ぎに注意でつよ!

さてさて、今年も明けました〜
今年もみんなよろしくねっ
正月特別企画第1弾!突っ込め60BCに行ってきました〜♪
BCネタ!いや違ったBC日記はみんな楽しみにしているようなのでw
でも、色々BCには行きたいのですが何せ印章が集まりませんっ
なんとか獣で徐々に貯めた印章60個を握り締め挑戦です。
今回はク・ビアの闘技場の「死生の苦輪」に行っちゃうぞ〜
ここは12月のバージョンアップで増えたBCでレモが欲しがっている「トレーラーククリ(飛命+14)」が出るんです〜今現在競売価格30万で安定しています。

ジュノでちゃくちゃくと準備をしていたらあることに気が付きました!印章inバス収納家具!イェイ!
というわけで、のっくんとコモに怒られながらバスに戻ります!家具から印章を出しハイポをバスの競売で買ました。今日は初めて行くBCなのでよくわからないのでハイポは鞄に入るだけ持っていきます。

今回はジョブはのり(戦)レモ(狩)こも(赤)で行ってみることにしていたのでのっくんが武器がないということで自分で斧を作ることにしたようです。競売にもでてなかったようでした。サポ忍なので2本用意します。ダークアクスを作るようです。ギリギリ作れそうだと言って材料を購入しトライしていましたが1回目全ロスト(4万ほど)〜2回目クリ消失。。。
離れていたけど灰っぽくなって白髪混じりののっくんが見えたぞーwwwもうやんない〜水曜日ばかーと言ってましたw
なのでのっくんはバイキングアクスで挑戦ですw

レモも急いで準備をしジュノで「ムーンオーブ」を貰い、るなっちにヴァズにテレポしてもらいました〜るなっちが「どこいくの〜」と言うのでBCにいくぞーと言ったらレイズ要員できてくれちゃう事になりました♪心強いな〜4人で雪降る中フェ・インに向けて出発です。

入口から



ク・ビアの闘技場についたのでちょっとPOLに行かせて貰い(SSを途中で撮ろうとしたら99枚だった!)写真を整理!面白い写真撮れなかったら印章60枚ももったいないもんね〜

整理が終わりインしたらすぐ突入です〜
るなっちは応援団でまっててもらいました。がんばってくるからね〜
まず、レモのオープをトレードしドーフェ兄弟か死生の苦輪を選びます!

すると!背中と手袋が脱げました!あはっ

BCに入って通路の向こうの広場にお化けがいます。レモはお寿司を食しますっ作戦は入って聞いたら〜「作戦おそっ」とるなっちに指摘されましたwでものっくんが「これがレモでつ」と一言!
てへへー照れるな〜(褒めてない?)レモたちがやっつけるのはMauled Murdock。この敵は突が効く敵らしいので(効かない敵もいるんだって!今回のっくんがモンクじゃないのは耐性が打にあるからだったのだ!)これにしました。与ダメはバス銃+1シルバーブレットで170くらい。そしてスラッグは1100くらい入ってました〜
古代は撃たれましたが空蝉で回避!呪いがあるので前衛は聖水必須だね。

最後、コモにヘイトが行ってしまいコモがちんでしまいましたがのっくんのマイティとレモのスラッグでむっころしました。
うまくやればコモも死ななかったかもぉ。空蝉で古代避けれても1回古代を食らった時はエフェクトにびっくりー。シャントトにやられた以来でしたーww

そしてお楽しみの戦利品はというと!

トレーラーククリ、Hエーテルタンク、甘露の免罪符、供物の免罪符、絹布*3、透石、虹布でした!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

トレーラーククリーーーうぇ
いやほぉぉぉぉ。ありがとう神様ーありがとうみなどもー
しかーし事件はやってきたのだ!
コモケが死んでるのですぐに戦利品が流れてこないのだ!ロットしたし9個鞄も空きがあるし!いつでも恋!戦利品たち〜
るなっちがコモケを蘇生しようとしましたがBCから吐き出される部分には部外者はこれないようなとこらしいのです;;
そういや、レベルダウンの音がしてたなー。そしてのっくんがるなっちの方へ。レモはちょっと待っていたのですがレモの中のおっさんから「るなっちの方へいってみようぜ〜」との声が!!
釣られたレモはスススススーとのっくんとるなっちのいる方へ。すると、エリアがそこにはありましたー

komoaはトレーラーククリを手に入れた
komoaはHエーテルタンクを手に入れた
      :
      :
      :

のログ!レモったら気付かず「るなっちどこー」とかやってます!そしてコモの鞄は4個しか空いていなかったようで。。。
ゴリゴリ他のものが流れていきます。。。虹布さようなら〜着ぬ布さようなら〜ノシ

ばかだなレモーとか言われながらもトレーラーククリが無事でよかったです!

こんなレモとheavyhungerをみんな今年もよろしくねー


やっつけてやったーこの後事件が!


コメント

タイトルとURLをコピーしました