今日はピーで

日記

あいっ
レモでつ!みんな元気にしてるかな〜?巷ではレモの失敗話が面白いと言っているワルイコちゃんもいるようでつね!お仕置きしちゃうぞ〜

というわけでタイトルにもあるように今日はピーでお伝えします!
われらのアイドルTちゃんから1本のテルが!!!

「L(架空の人物です)ちゃん、ペッ(ピー)ガンマがやばいよ。知ってる?」と「ん?」と思ったおっさんL。
「知らない〜」と言うと「ペットが全回復するよ」と。なんだってぇぇぇーーーーーいつものように(いつもよりさらに)興奮状態に突入でつ!
まずはいつものようにお寿司をニギニギし競売に出品してTちゃんが今日はキャリーが売れるかも!という情報をいただいたのでバスのバストアサーディン買占め。15回程合成しましたが1回割れたり魚汁が出来たりと1D分しか出来ませんでした。でもHQ1は1個しか出来ないので上出来ですw


海蛇にて

競売に出したら出品がなかったので即売れ。17000で売れました♪やったねー

というわけで、さっそく餌の調査もかねてレベル上げに行ってきました。49歳のケモリンと詩人はどこに行っていいかさっぱりわからず最近こまってます。なのでまずはミスリル貨の中のプニ(つよ高)をしょうがなく操りサハギンやプニをやっていたのですがショッチュウ魅了切れ!こわいし、コモは死にそうだし。。。しかーし、餌の検証です。
@少しで死にそうなプニにペッ(ピー)ガンマを与えます!
すると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sahagin Parasite は2341回復した。というログがwwww
面白すぎ〜〜〜〜っっ

でもあぶなかしかったので狩り場をかえることにしました。
今度は西アルテパのオアシス。ここも危ないとてとてゴブがいっぱい徘徊しています。しかし狩り場を悩んでいては時間がたってしまうだけなので狩り開始です。
おなつよのカブタンは餌のおかげですぐに連戦おk−
そう!おkじゃないのはレモでした!サポ黒で来ちゃったぷーw
しかし帰るのはメンドイのでかぶたんやゴブをやっつけます。ポイズン〜!バイオ〜♪(元墨なレモ)でもやっぱり獲物が少ないのでダメだね〜とか言って辺りをチョロチョロ。
カブタンをやっていたときのこと、後ろから魔法蟻が近づいてきており!!!!!

ファイガ?をうたれ逃げている最中にレモしぼーーーーー;;;;(ハイッそこの人笑わない!)
コモもララバイを駆使し逃げデジョンで逃げていきました。レモは目に砂を入れながらレイズを待ちました。すると救世主アレックスさんを連れてコモが帰ってきました!しかも、49の狩り場情報も教えてもらいヨトまでぶっ飛ばしてもらいました!

あーラバオでちゃんとサポ変えたよー
そしてクアールをペットに狩ゴブをぬっころーとてとてとかもよゆーでやっつけちゃいました。これもペッ(ピー)ガンマのおかげです♪

証拠写真もちゃんとゲッツ!いつも負け組みでしたが今日のところは修正まで2時間ほど体験できて楽しかったです!
朝起きて餌をやってみたところ154しか回復しなくててショボントなったのはレモだけではないと思うぞ〜


回復量があほでつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました