ウンゾゾを救え!ウィンダスの護衛でよ

今日は何してあそぼうかとボーっとしておりますとタルポちゃんからテルが!なにか起こりそうな悪寒です。
まずは、ウィンの護衛です?要塞に行ってウンゾゾのお世話なのです。いつもクロ巣の護衛をやっていたので勝手が全然わかりませんがいつものようにサポ獣で突入です。

アッレクスさんがナイトケモリン、たるぽちゃんがタイガーケモリン。そしてコモはふつうに赤、ガーも白でレモは狩ケモリン。
アレックスさんとたるぽちゃんはなんかもう常連のようでアクティブな敵操るのはやーっ
今回のコースはケモリンが2人いればいける地下コースだったようでガンガン進んでいきますー
途中ウェポンのいる所はウェポン惨殺!レモも操りたいおーとわがまま言ったらたるぽちゃんが自分のこうもりを離してレモに分けてくれました。タルポちゃんはかに子を呼び出し!う?ん。かっこいいぞっ
横取りしたこうもりをウェポンに当て自分も他のやつをやっつけます。ウンゾゾはコモに操られているので陽気なもんです。

ウェポンも全てやっつけ奥に行くとかえるが一匹。ピンクの小憎たらしいやつです。そいつもペットとみんなでかるーくやっつけゴールでした。ウンゾゾはどもーと言いながら消えていきましたとさ!
そしてボリボリと呪符デジョン!
なんということでしょう?
レモだけジュノだよママン!みんなウィンダスに行っており。。。
き????ということで最後の「エンチャントウィンダスのチョコボ屋前」のスカーフを使いウィンダスへ!コレはほんとに便利だったよな?サンドのやつとかバスのやつも貰っとけばよかったなー

みんなはウィンダスのミラテテもらえる人の前にいてレモを待っててくれたようだったのですがレモはついた途端ミラテテを使いブーイングを頂きましたーてへへ!

今回はコモ以外みんな1000越えだったのだーむふふー
白が31になるかと思いましたが@20くらい足りませんでしたー臼がドンドン育ちますおー(・∀・)



タイトルとURLをコピーしました