ウガレポで蜂の子マテー

その後、NMをやっつけるべく 1枚目MAPの隠し部屋(F-10) へ!




そして護衛の終わった私たち。
ウガレポにみんなで遊びに行ったのだー

みんなトリガーNM沸かせているかい?
レモは蜂の花粉が鼻に入ってむずむずー

ウガレピ寺院は結構不得意!
何故かというと地図がないです!隊長!

今日は箱も開けれたらいいな?ということで、もぐハウスにずっとあった寺院の鍵をちゃっかり取り出してきましたっ

ウガレポには結構NMがいっぱいいるようです。

その中でもレモが気になるのはSozu Sarberry。

包丁(片手刀)D30 隔227 調理スキル+3 Lv57? 忍

包丁出しちゃうの?ハァハァ
調理スキル+3だっコレが装備したくて忍者上げてたわけですからー
競売をみると全然出てないわけなのです。
でも、今回はライバルがいっぱい張っていたので怖かったのでよしました!

次は、Beryl-footed Molberry。

不如帰エクレア(片手刀)D24 隔185 命中+3 潜在能力:受け流しスキル+5 Lv55? 忍

ふじょっきーふじょっきー
はい。違いますー
ホトトギスらしいです!どこがホト?ギス?
コレも忍者ですね。なかなかよさげです。
トリガーNMなので、ウガレピ寺院最初のフロアの小部屋に
ランダムPOPの???で拾った【トンベリの鳴子】を広間の???にトレードするようです。

アレックスさんが???を見に行ってくれましたがなかったようでしたのでコレも今日はパスっ

次はコモが欲しがっていたDeath from Aboveの「ホーネットニードル」です。

ホーネットニードルエクレア(短剣)D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48? 赤シ吟狩忍

ザックザクと早く切っちゃう短剣らしいです?面白そう!
こいつもトリガーNMのようです。
出す条件はというと
「Wespeが稀にドロップする蜂の子をウガレピ1枚目MAPの隠し部屋にある???(蜂の巣がある)にトレード 」だそうです。

じゃあ蜂をいっぱいやっつける作業開始ー
レモのスラッグをお見舞いするぜー
ブラッディボルトも持ってきたので同時に2匹くらいはお茶の子さいさい。お腹でちゃおー だよ!

そして2時間後。。。
出ない出ないっ
蜂の子ドコー 蜂の子ドコー
なんだか眠くなって来たよ!パトラッシュっ

サボってるとコモの目潰しが来そうで恐いのでサーチしてビュシュッビシュッ!やってるふりです。
そしてロボのいる小部屋で蜂をみんなで倒してたらデター
何匹やったことでしょうかーーーー

そいえば!稀って書いてあったなー(ノ∀`)タハー
その間に「ウガレピの鍵」も1本出たのでNMのところに行きつつ箱も探します?

ウガレピの鍵も使いましたが鍵の奥にもなくてショボン。
行くまでに何箇所かポップ場所があるので見ていくことにしましたーするとManipulaterの階段の上にはなく、エリチェンする通路にありましたーッ【ヤッター!!】すかさず開け開け!
やはり中身はタルポちゃんでした!あと地図もゲットできたよー



しゅわわわー


5人でやったのであんまし強くなかったです。




ドロップ大成功?
コモはめでたくホーネットニードルをゲットすることが出来たのでした。すごい早いらしく楽しそうでした。よかったよかった。

そして、コモの楽しそうなのを見たタルポちゃん。
赤で欲しいなの一言!子分の私たちはまた蜂の子取りにいそしむのでしたが今度も全然でないので諦めました?w

みんなも蜂の子取りに行く時は気をつけてね!稀だよ!稀!

黒地蔵がなんだかたくらんでまつねー


デス様どこー(つд・)

タイトルとURLをコピーしました