バス【遠征軍】今週はがんばったぞ〜?

ひゃっほー
レモは上機嫌ですよー

なんでかっていうとバスが1位になってくれたのだー
そう。ランク10になってからの初の1位です!うれし〜〜
アレックスさん&たるぽちゃんはレモが遠征軍がんばっていて1位になった瞬間におめでとうのテルを送ってくれました。

そして、アレックスさんがひとこと。
「明日の一面楽しみにしてるぞ〜」と!
しかし、昨日忙しかったの〜ごめんよー;;何度も見に来ていたみたい〜wwきのうインした時に言ってましたw

というわけで1日遅れましたが「今日の一面」でつよー
憧れの礼服ゲットでつ。お金で人から買うこともできるみたいだけど超高いし買えないぞー
なのでこの日を待っておりました〜

この日を成し遂げたのもやっぱりバス好きな遠征軍のみんなのおかげでもあります。
日曜の夜の遠征はPMとか行ってて最近サボっていたので久しぶりの参加でした!ゆるしてちょ〜




バスだいすきー


獣人優勢が非常に多かったのでビリだったバスは大有利。
リージョンとっているとそこには遠征にはいけないし、獣人はすっごい強くってなかなかポイントが一定になっても全然ぬけないし!

ノルバレンは獣人優勢だったのですが遠征に出かけましたが全然ぬけなかったので他の優勢なリージョンを死守するために様々なところを回りました。

獣人優勢のおかげ!?もあり結構、1位になれそうな予感があったのでリテロアもみんなで練習で行ってみましたが。。。ここが40制限なのですが普通の敵が60台中盤でも絡まれちゃうので獣人旗までの移動が大変でした。
しかも獣人4匹も超強いしープープー
あと始めて行った低地エルシモの遠征。ここはチョコボに乗って旗を探し、旗探し班じゃない人はノーグで待機するようでした。

いっつも30制限が多かったのでとっても新鮮で面白かったですー
あと、最後にみんなで記念撮影するのがお決まりになっているのですがすっごいみんな写真なれするようになってるー

もう息ぴったしw
あ、前のちっちゃい白い子はガルのガルキチ君ですwちっちゃくてかわいいーでもモーション出来なくってさみしそうだったよw

いつもの記念撮影

タイトルとURLをコピーしました