神30 模倣魔

今日はプロミボン-ヴァズを予定していたのですがメンバーが足りなかったために急遽BCに行くことになりました〜

BC大好きー
しかしいつもハズレアイテムやドロドロと戦利品流しているレモなわけですがー残念!

今日のBCは!というと
クローソーオーブ でいける模倣魔。
ワールンの祠でLv制限無し、制限人数6人 、制限時間30分のBCです。
敵はと言うとアーリマンが1匹BC内で待っているので、そいつを30分以内でやっつければいいのです。

今日のお目当てはのっくんの欲しがっているデス様です。

デストロイヤー(格闘 D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6% Lv73〜 戦モ赤シナ暗獣狩)

かなりドロップがわるいシロモノのようです;;がんがれのっくん!



ブシャー


一番最初に出た人から買い取ってもらえる模様。はぁはぁレモが出すー!!!!

みんな、はじめてなのでワクワクです。
模倣魔の敵は操りをしてくるようなので操られた人は寝かしちゃう方向で作戦を立てました。

ポイゾガがあるようなのでレモとのっくんは毒消しを常備していきました。だってスリップで寝ないしのっくん寝ないと最悪だし〜

メンバーは狩(レモ)、赤(くおんさん)、詩(ゆいちゃん)、モ(のっくん)、獣(たるぽちゃん)、白(ガー)、赤(コモ)、シ(アレックスさん)の8名。
入れ変えしながら8連戦。狩、赤、詩、モの4名は全て参加。
クオンさんの赤はサポ暗黒!これが勝利の鍵ですね♪あとゆいちゃんの完璧な操られた人を寝かす技術。最高です。
というわけで、8戦全勝!負けなしです。

みんな良い感じのドロップでみんな潤ったのですが一人暗い人が!!!!そうなんです。のっくんのデス様。。。8戦しても1回も出ませんでした;;ハルパートかもでてたのに;

攻略法としては、操りはランダム。一人の人が操られ終わるとまた次の人が操られるんです!
操られた人は寝かすのだ。しかし後衛は起きててもあんまり攻撃力がないので軽やかに放置です。
一番起きてちゃヤバイのはのっくん!1回。「ガーごめんよー」とか言いながらガーを殴って殺してましたwwwwww
次にゆいちゃんがヤバイ!両手棍なのですが超いたいお!
やみ杖だったか45ダメ位来たかと思えば追加効果も入れられ。。。ぷーぷー
みんな操られると「しねー」とか言って叩くんでとってもたのしいぃ。コモなんてクオンさん叩いてたらスキル上がったってwおもしろー

ここで注意しなければいけないのは、操られている人の2時間アビを使ってきます。それも頻繁に!あとちょっとで倒せる時にガーが操られ女神が使われたときは正直びっくりしましたー;
ガ系魔法はスタンでクオンさんが止めてくれていたのですが、頻繁すぎて止められない時もあるのだーそんなことやタゲがきてレモはよく死んでましたwでも、楽しいからよしとしちゃう〜
なので2枚スタン要員がいると最高かもwスパルタンブレッドも持って行きましたが間隔も長いし必ずスタンじゃないので仕えないです!あと操られるとTP0になっちゃうので連携できるときはさっさとやるか単発で入れていったほうがいいと思いました!
最後、魔法無効か遠隔無効なバリアーをやっていきますが気にしないでダイジョブだったー
レモのドロップはまぁまぁでオリハルコンとかでちゃって55万で即売れ!はぁはぁ。お小遣い稼ぎできましたーまた行きたいぞーがんばって神印章集めるぞー オー

今度はデス様求めて龍円舞曲ですぞよー



タイトルとURLをコピーしました