忍者60記念!クアールBC美髯公に行ってみた!

みんな黒くなってますか?
レモがなんとAFづくめになりました忍者が60歳になったのです?
なので記念に忍者と白が居ればよゆーというお髭ピクプクBCに行ってきたよ?

獣人印章60個ムーンオーブです。
3人で行けるのがお気楽ですね!

敵はクアールで1匹。場所はギデアスです?
15分で倒さなきゃいけません。
レッツトライですー☆

今日のメンバ紹介だぜ?(MC風)
忍/戦 れもすけ?
竜/白 こもすけ?
白/黒 がーすけ?

の以上3名でつ。まずは、下調べ!下調べ!

こっち見てる?

ざっと戦闘方法です。

印サイレスで戦闘開始!(これをしないと魔法がガンガン飛んできてヤヴァイ!サンダガIIとか飛んできてヤヴァイ!)

印サイレス成功で今度はWSしか打ってこなくなります?
 チャージドホイスカー(範囲)←超こわい範囲でビリビリーー雷の攻撃すっごいくらいます
 石の吐息(石化)←これはガーが治してくれる
 ブラスター(麻痺) ←これはガーが治してくれる
 カオティックアイ(静寂) ←これはガーが治してくれるでも一応やまびこ!

ぎゃあああああああああああーパラナーーー
ばーーーーすとくるーーー(計り知れなくピクピクはバースト)

とか大騒ぎしながら楽しみました。
このBCは以下に挑発を入れて忍盾が交わすかですねー←これ超大事。挑発のリキャスト来たら全部入れるかんじ!

3戦したのですがレモが焦ってコモのを失敗してみましたwてへっ
ドロップはというと

ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60? 白黒赤吟召)

でなかったー120万円これがあたりです。グリーマンベルトがレモもガーもでました。詩人のベルト。。。○rz安いのでコモにあげましたー

テレポリングのヨトが出てエルメスクエンチャ、ハイリレイザー、イカロスウィング、ゴールドインゴット、アダマン鉱、上質なクァールの毛皮×3でした!

10個近くドロップし薬品いらず鞄いっぱいで困ったもんだwって感じでしたw

計り知れなくピクプクしてます

タイトルとURLをコピーしました