証取りとおこづかい!

は〜い♪
みんな元気でつかーくしゃみが止まらないレモだよー
鼻うがいしとけー げふげふ

というわけで1回マートに負けてからマートに目を向けていなかったレモなんですがヒビが証取り手伝ってくれるというので目をそむけるのは今日で終わりにしようって決めたのさー
そして、いつものようにサチコメ書き書き。
今日は証取るぞーとナチュラルに!

するとガーがイン!いいところに来た〜
そしてサチコメを見てくれたたるぽちゃんがアレックスさんとお手伝い来てくれるってー
おおー みんな助かる〜ガーも証が欲しいと言っていたので

狩→修道窟 白→海蛇 に行くことになりましたー
まず、レモの証からです。修道窟で2匹ほどOrcish Farkillerをやっつけたらアレックスさんのトレハンが効いたのか!すぐにドロップ〜コリャ早い〜
次はガーの白の証です。ヨトにとびノーグに寄ってレモの倉庫に隠していた金貨を持っていきます。金貨扉の奥のサハギンが証を出すようです。狩場に行くとNM狙いかソロのモンクさんがいました。少し取りあいっぽかったですがサハギンをたくさんやっつけました。しかーし、なかなか出ません!
でも、レモはNM担当で広場を見ておくのが仕事だったので意外と楽だったーw1時間以上サハギンと格闘したのち、白の証が出たーーやったね♪NMはなかなかでないので「もう帰るか〜」と言った時ヒビが「Novv the Whiteheartedを操ります」と!!
おおー操る早いーって言うかレモダメすぎーww

ヒビのおかげでNMゲットしみんなでやっつけます。
何が出るか良くわかりませんでしたが昔この人(サハギン)に殺されたのははっきり覚えてるぞ〜コンチクショー
もう大人になったレモ。昔の仮はちゃんと返してやりました!


赤地蔵さんがんばってますー ふぃーばーふぃーばー



気になるドロップは!?というと

セイレーンの髭
ミンストレルコート
あとなんか

おおー大当たりだっぽー大当たりだっぽー
興奮してたので「あとなんか」は覚えてませんっ
ミンストレルコートはケモリンが62で着れそうなのでヒビとロット勝負!レモが勝ったのさ〜むふふふー

セイレーンの髭は競売で売って割り勘なのだ〜
一人10万は固いというのでラバオで「良い子は並べ〜」とアレックスさんからお小遣いを貰いましたー♪
うひひひひ^^臨時収入でうれしかったです〜





タイトルとURLをコピーしました