レモとマートとお星様 ミ☆

いやああああああああ

というレモの悲鳴を何回聞きましたか!?
あなた方〜

もはようございます!お星様になっちゃった回数4回目のレモだよー

マートに勝利してから勝ったぞー的な日記を鼻高々に書こうと思っていたのですが。。。全然勝てないのでもう待てないぞ!書いちゃうぞー

まず、1回目69歳で記念受験!ハイポマクロを間違えており
/item ハイポーション <t>

○rz

闘って影縫い→ハイポで全回復なはずがーーーー
マートにハイポしようとしてるー(ノ∀`)タハー
こんな感じで陽気に負けました!

70歳になったのでまた挑戦しちゃうぞー
2回目あとちょっと!焦ってあまり貯まっていなかったのにサイド発射!ミスミスミス!レモ蹴られたり弓で撃たれたり死亡!
3回目あとちょっとだったのにまたもや焦ってイカロスマクロ発動。←間違えて押した。イカロスモグモグ中に死亡!

これは。。。もう焦りすぎー
3回中2回は昏睡薬でTP貯めるように最初つけていたオポオポネックレスで突入してるしー(ノ∀`)タハー

負けるたびに証取りに付き合ってくれるみんな!
愛してるぞー

あんまり証取りに行きたいって言いにくいよね!だってーだってー取りに行ってもなかなかでないし。。。
1回のっくんと2人で証取りに行った時はなんと!3回で出たのだー
そして、うれしかったレモ。
呪符持っていなかったけどウィンに帰るスカーフを持ってたからすかさず装着っ
行ってくる〜〜〜とのっくんに伝え、飛びました。

すると。のっくんが叫んでまつ。

「いやああああああああああああああああ」
「れもおおおおおおおおおおおおお」
「れもおおおおおおおおおおおおお」
「れもおおおおおおおおおおおおお」と。

のっくんアホだなーオークに絡まれちゃったかな?てへっ☆

とか思ったら狩人の証が流れたー
とのことでした!!!!!!興奮しすぎてロットするのを忘れたよーママン;;
あーあーなんてことをしちまっただオラは○rz

その後、またのっくんの元に飛び、インしてきたガーをとっ捕まえ証取り再開です。。。のっくんのお友達も手伝いにきてくれましたーイエイ!さっき取れた証は幻だったーと言うことにしてがんがりましたーしかし出ない出ない。。。ああ、出ない。。。

そして狩オークを釣ってこようとしたら5匹くらい一緒にコター
でもみんなの協力でやっつけることが出来ましたー
サベッジブレードかっこよかったな〜

そんなこともありつつ2時間半くらいでしょうか!狩人の証ゲットでしたー



46
その後、証取りにくる前にオティをチェックしていたのでちょうど3時間後くらいだったのでオティも見に行きました。しかしその後1時間ぐらい張っていたのですがオティゴブ現われずー残念〜

そして、その証を握り締めっ4度目の正直を期待しマートに挑戦してきました!

今回はみんなのためにも勝とうと作戦を練りました!なんで基本の動作をしているのに負けてしまうのか?
小さいあまりないレモの頭で考えてみましたー

考えること小1分。【むむむ】
わからないーわかることはやっぱり普通の人よりHPが少ないことが要因じゃないのかということでした。

こうなったら。文明の利器登場です。
「星の輝きを手に 狩人 タルタル」で検索してみました!
すると、ろーにっきさん(http://roushisu.exblog.jp/)ががんばって攻略なさってました。そしてマート戦も2回で撃破すごすぎです!感動したのでトラックバックさせてもらいました。

4回目はRouさんの大作戦で突入してみました〜

オポオポで寝てます。目が開いてる!



それはね!何かというとブリンクバンドでつ!マートのイーグルと攻撃を避けちゃうのだー
すごすぎーっ なんでそんな作戦気付いちゃうんだー!!!

というわけで薬品とご飯(スシかイエローカレー4回目はイエローカレー)を競売で買い込み今回の最終兵器!ブリンクバンドを購入です。4万円しましたが50回使えるしマートがこれで勝てるなら安いもの!とココロの中で言い訳しお財布から4万円飛んでいきました〜

エンチャントブリンク中のレモ



その結果は〜

と言うとまたお星様になりました!
ブリンクバンドでイーグルヨケヨケ!マートの攻撃もきちんと数回除けてよっしゃーという感じ。そこで、レモッたら癖が出たー影縫いをし、連続で攻撃すればいいものの。。。いつもの癖で後ろに下がってハイポ飲もうとしちゃったw
レモの体力1ミリも減ってませんwwwwうぇ

狙い撃ち>乱れ>イーグル>スラッグのはずだったのですがー
後ろに下がってハイポ飲もうとした自分に動転したレモ!スラッグのボタンの横のイカロスマクロ発動〜〜〜〜
イカロスもぐもぐー
アーっと思って動いてもWSのマクロを押してもイカロスモグモグーーー
そして、いつものように「なかなかやりおるわい」と言われ蹴られられたり撃たれたり。。。
レモはこれだけじゃ終わんないぞーと思いスクリーンショットをパシャっ
すると。。。「99枚です」のログ!

あーん。ばか〜〜〜というわけでブリンクバンドあと49回使えます!49回マートに挑戦しちゃうぞー

,
タイトルとURLをコピーしました