うお!うお!うお!シルバーリングおそるべし!

は〜ろ〜
衝撃っ

今日も楽しくトラックバックピープルのブログを読んでたわけですがその中でも妖精さんの書いているブログ(Pixy.com@blog)は獣の狩り場とか書いてあって勉強させてもらったり結構チャレンジャーなことをしているので楽しく読んでいます。トラックバックさせてもらいました!

今日もちょうどトラバの最新更新リストに気になるタイトルで載ってたので訪問してみました。

ちょうど彫金が同じくらいだったのもありフムフムーそうだよねーとか思ってみていると!

シルバーリングがジュノの宝石屋で売っているですってーー
ナニーーー

すぐさまヴァナデールショップサーチ(http://www.various-info.net/ff11/)で検索!
うおーー売ってるお(・ω・)
1250円!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

レモなんてシルバーリング分解インゴうまーとかで興奮してたのにー(興奮しすぎていつもやる店のサーチをすっかり忘れてましたープー)
2000円までバスの競売で買っていたのにー○rz
しかも大人買いしてはロストの日々!
今、灰になっている自分がいますぜ親ビン!

ヴァナデールに生きていて無知って言うのはほんとに損しているなと思うことも多いです!
今日もひとつおりこうさんになりましたー

あと、タルポちゃんも彫金あげてるようなので参考になれば^^

ちなみにバスの宝石屋では「バストゥークがコンクエスト1位かつ,バストゥーク人のみ」で1287円でリングが手に入るようです!はぁはぁ今週は1位だしママがんばっちゃうぞー”””


タイトルとURLをコピーしました