黄金のたてがみを求めて三千里

日記

あ?そういえば借金地獄の父を持つサンクティアタンどうしたかな?冒険王になるって言ってたし、もうそろそろ?

とサンクティアたんを放置して2ヶ月。
彼女はいかがお過ごしでしょうか?

借金地獄の話

今日はちょっとネタバレがあるかもー気にする人は見ないでね?
レモは黄金のたてがみの情報を得ようとブログ周りをしていた時に衝撃の事実を知ってしまい。。。一人だけやっちゃったーと思うのは悲しいのでコモに話してあげましたwてへへー
その後、目潰しと膝を抱えて泣いているコモがいました!
元気出せ?

うんとうんと。どこまでやったんだっけ?
そだっバスの大工房のダンディなお髭に黄金のたてがみがブルゴノ島にいるっていう情報を得たところまでやってあったのだ!

というわけでアレックスさんが手伝ってくれるというのでコモと3人でブルゴノ島へっ!アレックスさんあんまり島に来たことがなかったらしくすっごいハシャイでましたww

プルゴノルゴ島西の海岸にあるボートを調べるとイベント&戦闘開始です。すっごい勢いでエロバーンの海賊が走ってきます!3人でよゆーですた。イーグルアイもくらいましたがカユイ程度w
死に寸前になるとカムフラージュで敵が去っていきます。これで戦闘おk!”

ここでモグサンクティアたんに会うと誰かと話しています。
これが黄金のたてがみと呼ばれているタルタル!
なんで黄金のたてがみと自分が呼ばれるようになったかを教えてくれました。

それは、チョコボにのるとチョコボのたてがみで乗っている姿が見えなくなって黄金のたてがみっぽく見えるからだそうです。
あほだなーコイツーと思っていたらもっと大変な衝撃の事実がーーーーーーーー

ぎゃああああああああああああああああ

チェブキー兄弟のとうちゃんだったよ

ぎゃあああああああああああああああああああ

とうちゃんはサンクティアたんを賞金王なんていいことないさとなだめてくれました。あと借金地獄父から預かった誕生日祝いの品手渡しました。家族って最高だね?
そしてレモの子分になりたいと熱望するのでしょうがなく冒険の師匠になってあげることにしました!

その後、ラバオに行きガルガのゾリボさんに報告っ
デラックスカービン (D32 隔600 Lv46? シ狩忍)を手に入れました。でも50になるとバス銃がすぐに使えるので倉庫の肥やしになってますw

サンクティアたん家族思いのいい子だったのできっとバスに移住してくれるはずです!サンクティアたんは賞金王の道を諦めたけどレモはなってやる?なってやるからな?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

タイトルとURLをコピーしました