ひとりでできるかな!!!!!!

おはよー。れもだよ〜
みんなは人助けしてますか〜

レモったらある姉弟を助けてやったぞー
クエの名は「ひとりでできる?」です!
マリンお姉ちゃんが弟のけんが非常に心配で「心配だわ心配だわ」と連呼する楽しいクエです!

このクエは少人数でやるのが本当におもしろいっ
ケンに見つからないようにダングルフの涸れ谷をケンをころさないように見守るクエなんです。ある意味護衛クエ。
まずはヒビとコモケでやったようでそれが面白いw
2人は何も情報がありませんっなのでやりながら攻略を模索する感じ!

LS会話からは、

ぎゃーレベル10になったー裸だー とかw
ケンにみつかったー(始まってすぐ) とかw
毒でケンが死んだーぎゃー とかw

2人でやると面白度最上級です。ほんとにケンは目がよくってなんか気になるな〜とか言って後ろを振り返ったりしますw
お姉ちゃんも心配でインビシで隠れてついてきたり(見つけにくいのでがんばって見つけてみよう〜)うふふふー
ケンがノンアクの敵とかにも突っ込んでたしwさいこー
なので、ケンの通る所の敵は全て掃除します!レベル10なので一緒に手伝ってくれる人がやっつけます。結構敵の量も多いいのでたいへんだ〜


久々のダングルフやっぱりきれいで大好き!水溜りに浸かってまってました!



そしてバスに戻って報酬を!!護衛だしミラテテーーーと思っていた私たちに事件が!

ミ 1500ギル

お金かよーーーーーーーーーー
というわけでお姉ちゃんに1500円貰っちゃいましたー


ミラテテまだー



レモのやった時はガーとヒビとコモが手伝ってくれていたので「レモこっち来るなー」とか言われてちょっとつまんなかったのでケンの近くに行ってやったー!
そして、「なんだか気になるな」と言われてみましたー。みんなのおかげ様とレモのおかげでケンは谷の調査をなんなく苦リア!
最後、入口に戻るとおねえちゃんにありがとう!といわれちゃいました!うふふーレモは何もしてないおー。召使いどもがやったおー。

レベルは10なので真っ裸さ〜♪


マリンお姉ちゃん!心配性め!めっめ



ミラテテのもらえなかった私たちは悔しかったのでクロ巣の護衛をトライ!これは簡単クリアでみんなでミラテテ貰っちゃいました。そしてレモは@300で56だった忍者で使い見事レベルアップさっ!イエイ!AFの顔をつけザブリガパンツを履き羊亭を走り回ったよー!あはははは〜 あはははは〜

あっ後日あの兄弟に話し掛けたら。。。。

ケンがテストに落ちてたぞー
そして頼みを断ったら!!!!
見捨てないでーってw

がんばれ!ケン!がんばれ!マリンちゃん!




コメント

タイトルとURLをコピーしました