サポジョブゲッツだよー

ちゃおー

ヤフーの検索で「横乳」で14936件中1ページ目なレモッす!
やっぱり、時代は横乳よね?

最近、お別れが多くて悲しんでばかりいましたが別れがあれば新たな出会いがあるのだぞーというわけで

LSにモモ、あろま、しおりんが入ってきました。
結構前の話しですがっっw

そのモモがようやく白が18さいになり、サポジョブゲットのお年頃?
なつかしいな?サポジョブ。もうあるのがあたりまえのようでしたがないとあるとじゃ大違いなのだ。恐るべしサポジョブっ

モンクでアロマとモモと一緒に砂丘で魚をやりましたがモンクの動きってよくわかんないな?夢想まだー?
わけもわからず、蹴ったり殴ったりコンボ入れたりしていたらモモが18になることが出来ました?^^おめでたいっ

マウラで取れるサポジョブアイテムを持ってきていたようなのでセルビナに行きみんなで船に乗ってマウラに移動です?
船待ち時間が結構あったのでみんなレモにストーク!ずっと行列で勝手に歩かせてやりました?w


ついて来い?モマエラ?

船がくると船上できゃっきゃ!きゃっきゃ!とはしゃいでいましたがっ
いつも待ってもなかなか来ないあいつらが不気味な音楽と共にやってきたのですー
そうです!海賊ですっ私20ですからー 餌食になっちゃいます☆
なので、甲板から即脱出!扉の中でガクガクブルブルしてましたwガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
こわがっていたらようやくマウラに到着?海賊なんてこわくなかったぞー;;
マウラのサポジョブのおばちゃんにモモが話し掛け唾液とか渡してるみたいですwべとべとしてそうー
レモはセルビナのクエでやったんだったな?

一生懸命渡してます

http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2002.12.22

この記事はレモがサポジョブを取る為に走り回った日記でその頃は黒ではじめていたので白をサポジョブにしました?
なんと!将来結婚するのっくんとはここで出会ったのだー♪

モモも全て渡し終わり見事サポジョブゲッツ!
おめでとう?☆アロマとしおりんはもう取ってありましたので、モモサポジョブゲッツ記念でみんなで写真を撮りましたwデスは白です!PTでヤグドリ飲んでた?モモには「つるつる?」とずっと言われてたよw

今度はジュノデビューとチョコボが待ってるじぇー

やったねー

タイトルとURLをコピーしました