横乳はぁはぁ

忍者って夜足早いし、バス服ってバスで足が早くって、サポシーフでとんずらで足が早くって移動速度アプアップ!レモです!
みんな元気してるかな〜

早レモはなんと忍者が57になったのだー
ってことは〜

横乳ハーネスのお年ごろっ
横乳ハーネスレモ作れるお。まあ、上級サポート付けて割りながらだけどな〜あっ革が0だってへへへー
自分では買えないのでのっくんに借りて写真だけ撮りました〜
どうどう?お腹でてる?気のせいだよー
のっくんはレモに奪われてうなだれてますw




そして、横乳なしハーネスのレモにはもう用はないとコモに着せるーーーと彼は走っていきました!

離婚届にそっとレモと書きました。。。www

アップも撮ってみたよ〜
どうかな〜
なんだかレモが着たら高級感が全然ないな〜w
うきゃっきゃっきゃ〜


うきゃっきゃっきゃ〜

タイトルとURLをコピーしました