ヴァレンティオン・デー

ヴァレンティオン・デーだったこの日。そんなことはすっかり忘れていました。朝インするとガーがLこんなことを言っていました。

ガー:宵闇のクリスタルってなに?

ガー:なんだか知らない「MHMU」から送られてきたよー

レモ:それは銘入れのクリスタルだよー。誰それ。こわくないー間違えて送っちゃったんだよー返信してあげれば〜

ガー:もう返信しといたーこわいよね〜

こんなログが流れたのです。そう、それはモグハウス管理組合(MHMU)から送られてきた大切な人に自分の銘入りを送ろうと言うイベントだったのらしいのです!

ガーはG、レモはL。
ということでたぶんアルファベット順にランダムに特殊クリスタルを送ったのでしょう。レモにはまだ届いてはいなくって何にも知らなかったよ〜wごめんねーガーw
で、レモには風の特殊クリスタルが送られてきたぞー
何に使うんですかーーー;;

のっくんなんて炎のクリスタル。のっくんなら木工がすごいので土とか風とか送ってくれればいいのに!
ヒビには風くり。虫の矢羽レモに送ると言っていましたw
あれって銘入れできるのか〜?w

デスなんて久しぶりにインして変な名前から送られて来ていたのでずっと誰だこれーと言っていました。
コモは新しいLSの人だと騙しつづけていましたw

その後、モグからのお知らせを読んだら廃棄や返信されたクリスタルはもう戻らないクポー

とおっしゃってました!ガードンマイっ

,
タイトルとURLをコピーしました