オプチを目指せ!眼との戦いが今始まった!

マートも倒しなんだか大分気分のよいレモですっ

のっくんに以前から「70の狩人はオプチよね?」と言われていたレモすけ。

ああん。何それーなんだかわからないけどほしー
そうです。のっくんやたるぽちゃん、あれっくすさんがかぶっている憧れのとんがり帽子ですー

オプチカルハット(頭 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70? All Jobs)

今かぶってるのはこちら
ウォーベレー (頭 防20 HP+10,INT-3,命中+7,飛命+7 Lv70? シ狩)

飛命が10もあるよ!でもHP+10もいいよなーあとオプチは防御がないのかーむむーでも欲しいお!

コレを手に入れるにはゲイザーをやっつけて様々なお眼眼を集めてハクタクの五行眼を練金師様に作ってもらい、これをトリガーとして出す怨念洞のNM、Hakutakuをやっつけるとドロップする代物です。

ハクタクの五行眼は、
ハクタクの木の眼、ハクタクの火の眼、ハクタクの土の眼、ハクタクの金の眼、ハクタクの水の眼あと光クリと魔物の血がいるようです。(奥さん!ちなみに作れるのは上限84ですよ!)

なので、まずは様々なお眼眼取りです。

クオンさんとクオンさんのLSのろっかくんも取りたいというので一緒に行くことになんとろっかくんはたる狩の先輩です!ろっかくん。とんがり帽子をかぶっていたもんだから、のっくんとレモはもう持っているものだと思っていましたが実はおしゃれ装備のファンガスキャップだったらしいですwそんなお茶目くんでした。
クオンさんの回線の調子が悪かったようなのでとりあえず3人で海蛇のミスリル貨の中のBlubber Eyesブラバーアイズをやっつけに行きました。
するとライバルいたーwなのでみんなバラバラになりやっつけることに!70歳のレモに悲劇がっ
フラフラとスニなしで歩いていると魚が寄ってきました!!!!
ブラッディボルトもあるし余裕だー相手は楽だし?きゃっきゃと思っていたら吸うよりダメージが多いよママン!ブレスとかブシャーってきたー
ドンドン赤くなっていき2人も来てくれたのですが間に合わず。。。レモ死亡!


こんにゃろー

救世主ガーにレイズ要請!レイズ3はぁはぁ
そういえば服がバス服だったわ?おほほほほー

ガーが海蛇に向い、レモがネッコロがっている間にクオンさんも合流し3人でブラバーアイズをやっつけます。するとお眼眼(ハクタクの土の眼)ボロボロ。死んでるのでクオンさんに!もう1個はのっくんが取っておいてくれました。あと、生き返ってから(ガーありがとー)少しやっているともう1個もでて仲良く全員分取ることができました!

次は、少人数じゃ行けなそうなところに行こうということになり怨念洞のお眼眼に行くことになりました。
次はMillion Eyes ミリオンアイズです。こいつ強いです。70から見てとてとてです。ハクタクの木の眼を落とすようなのでこいつを4人でやっつけます。
麻痺とかきついですが、くおんさんのパラナはやーすっごいはやーさすがです!なんと1匹目で1個出たーwすぎょい!
なんてラクチンなんだ?と思ったらそれ以後全然でなくなりましたよw;;
でっかいかえるのいる部屋の前の通路でやったのですが、地図がないのに勘でここまできたのっくんすぎょいw
ミリオンアイズはいっぱいいるので休みなく狩れました。しかも結構ドロップする魔法がいいようで、ファイアIV、ファイガIII、フレア がでたりして。でも魔法は1個もレモの鞄には入ってきませんでした。フレアはのっくんの鞄へ!
のっくんはお手伝いさんなのでこずかいだー取っとけー
こちらも30?40匹くらいやったら3個出てので他のお眼目は次の機会に取ることにしました?

ぶにょぶにょしてるー


のっくんが食べられるー

こんなことやレモはサポシーフだったので空蝉がなく古代魔法を撃たれて死にそうになったりしたのでした!きゃっきゃ
なかなかお眼眼取りもたのしいね!みんなの武器の潜在外しとかもいっしょにできるぞー(遠まわしに誘ってるんだぞー)

のっくんたべられるー

タイトルとURLをコピーしました