借金地獄

ちゃおーちゃおー
花粉症で目が取れたレモです!
みんなは目取れてないかな〜?

プロマシアミッションを進めていくと出来始めるクエがいくつかあります。
3章でタブナジアに行くと出来ちゃうラバオのクエがあるのだ!
その名も「夢追い旅」です。
なんか面白そう〜

まずはラバオでクエを発生させることに!
するとな、な、な、なんと!!!!!!!!!!

お父さんがラッキーロールで一生かかっても支払え切れない借金をこさえたそうです!!!!
ナニーーー

すごすぎっ1日1回200ギル。リアル1日でヴァナ曜日が25回くるから。。。

うーんうーん。えっと。えっと。
1年で1825000ギルになりまつ。おとうさんきっと風貌から見てオントシ50歳以上だと思うのでおもむろに50をかけてみたいと思います!

うーんうーん。えっと。えっと。

でますた!
91250000ギル。。。。
1億近いでつね。まったくダメ親父でつ。
というわけで賞金稼ぎになると家を飛び出したサンクティアタン。エロイあんたエロスギ〜
そんなサンクティアタンを探す冒険が始まります!

うおー超イロイロ回らされ大変だけど楽しい〜
テレポな友達とかいれば超ラクチンかもしれません。わたしったらOPテレポ!なかなかバスはビリだったので大金を払いながら場所移動などしました。。。バスめ〜

天晶堂に「東方の玉壁」を5つもってこいと言われるんですが海蛇に取りに行きました。詩人サハギンと竜サハギンが出すようで56の忍者から見て楽か練習って感じでした。2日かけて100匹以上コモの竜とやって10個集まりました。@1500くらいだったのですが1000くらいは稼いでしまいましたw
途中、銀貨扉付近でやっていたので詩人のNMがポップしたりして楽しかったですwドロップはまずーだったけどw
紅茶はヒルブレで大活躍してました!


紅茶がんばれ〜


玉を天晶堂に届けると情報をもらえタナブーに砂丘から飛ぶとサンクティアタンが!

賞金稼ぎになる〜と言ってましたのでレモは止めませんでした!レモもそのうち賞金稼ぎになっちゃうぞ〜
ラバオに帰って探してくれと頼んできたガルガのおっさんに報告すると4000ギルとベネラーリング (Rare 命中+3 Lv34〜 All Jobs)を貰うことが出来ました。4000ギルじゃテレポ代足りないぞーーープープー

これを終えると今度はデラックスカービン (D32 隔600 Lv46〜 シ狩忍)がもらえる連続クエが受けれます。う〜ん鉄砲ウマー



NMぼてっ

タイトルとURLをコピーしました