空に羽ばたけ!レモと家来たち2【デルクフの塔再び】

日記

BCを勝つとなんだか変な部屋に飛ばされます。あっヒビは死んだままでつ!レイズを貰い生き返るとみんなで変な機械に石碑巡礼で取ってきた各種祈りをはめ込みます!

はめはめ

するとイベントが始まり、レモの後をアイツが追ってきていたのだ!いつもずるいずるい!追っかけイクナイ!

あとは蟻やっつけ記念でみんなで記念撮影!
たるっこはみんなで持ってきていたサンタ帽ではしゃぎまくりですw

記念撮影ですよー

今度は噂の「デルクフの塔再び」です!勝てるのかは分かりませんがみんなで続けて挑戦です。レモもハイポとエクスポーションを購入しあとペルオレも持ってクフィムにOPテレポで急ぎます。

デルクフの鍵を使いバビュンと上層へ!するとパラースが!みんなでBC前にちょっと体をあっためて行こうとパラースをぬっころすことにしました!
パラース管理人のヒビが釣ってきたのをやっつけます。
しかーし、この時大事件が!!!!

デスが操られたよ!おお!
しかーも蝉を張っているので全然寝てくれません;;レモもザクザク切られたーーーーー;;デスは自分ではどうにも出来ないので「がんばってーおもしれーーwwwうぇ」とか言っちゃってますwめっめ!よくわからないかと思いますがレモにデスがむかってきてザクザク!

もうこうなったらレモがデスもパラースもころすー!
空蝉を唱え華麗にヨケヨケ!
このハゲ親子め〜アホ〜みんなの協力でパラースはやっつけデスも正気に!カムラナート前にしてPT分裂の危機でした!

天輪の場に到着です。
ここでまた作戦会議!ヒビが「黒>ナ>狩の順で〜」とww
こんなお気楽ムードで勝てるのでしょうか?でもいつもこうだから負けないようにがんばるだけだー!
そしてヒビったらまたバイソンステーキを食します!ひゅーひゅー
イベントが始まるとあの噂の5人組も一緒に出てくるではないですかーーー;;ちょっとあれにはびっくりしました!

天輪の場

あー入るとプカプカしてる人がいます!結構笑えますww
笑っている場合ではないことに気付くのはもっとあとのことでした!

サイレガ、ディスペガを使ってきます。デスの空蝉は剥がされ後衛部隊も魔法を唱えられない状態に;;アホだこいつー
まあ、分かってはいたのでやまびこ薬で回復!

いい調子で戦っていました。すると、タゲが後衛軍団に!!!!
レモはサイドをぶっぱなしタゲを頂き後衛から離れるシュタタタター(ちょっとかっこいいっ)
そんなレモに!!!!!!!光輪剣!!!!(ノ∀`)タハー
こんなチビッこいじめてどうすんだーーーー
ダメージは1300越え。お寿司食べて種族2でがんばっているレモのHP1005。生きているわけがありませんっ!!!
床にうつ伏せに。。。その後、2回目の光輪剣!!!!
そのお相手は!?

いやあああああああああああ
ヒビーーーーーーーーーーーーーー

3時間効果1万円のバイソンステーキヒビがちんじゃったー(ノД・)
何故かデジャブを見ているようです。

元気だった頃のレモ

コメント

タイトルとURLをコピーしました