ずっと欲しかったもの

ちゃおー
レモだよ〜みんな元気かなー

はぁはぁ

ついに!この日がやってきたのですー
おほほほほほおおおおおお

いつにもましてテンションが高いですがそれはなぜかというと〜♪
のっくんが最近忍者を上げてたんです。それが今日38になりサポ用だったようで達成したようでした。
なのでサポ忍記念!モンクサポ忍でどこまでやれるか大会を実施するようでその第1弾に「俺のオティ取り」を開催しましたー
俺?wそうなんです。レモは2本目ねーってw

のっくん狩人いくつなのーーwww

でも、2本目でも相当うれしいので一緒についていきましたー
本当は「レモ感謝デー」と言ってくれましたー

まずはレモのサポは何がいいか聞くとサポ白!ということだったのでジュブチェンジー
白30です!はぁはぁMP157あります!レイズもけです!
あと、ヤグドリ4本競売で購入しオニオン団に以前貰ったMP15増えるペンダントを握り締め、OPテレポでのっくんの待つグスタフの洞門へ!

何度目の挑戦でしょうか。。。今日会えたら5回目の挑戦です!
レモ日記を紐解いて見るとどうやら初戦は2004年の5月4日!レべりング中にバッタリ遭遇みんなでヒーヒー言いながらやっつけたことを思い出します!
あと、思いで深いのはデスを忍者ソロならいけるって言ってたよーと騙し連れて行きオティゴブ沸いて興奮したレモはカニに絡まれワーワー言っている間にデスがオティゴブにやられ近くにいたライバルに取られ。。。○rz
あとは3時間以上張っても出てこない。。。みんな手伝ってくれるのですが3時間も緊張が漂うと疲れ。。。でない。。。これは何回も体験しました。

もう諦めていました。そんな時のれも感謝デーです。とってもうれしかったです。ライバルもいたのですが続々とレモの友達が駆けつけてくれ総勢6人でオティゴブを狙います。
レモとのっくんはタイムキーパー。Mゴブの3時間以上抽選ポップなのでMゴブのポップ間隔16分をタイマーにセット2匹出るので両方とも計ります。

ライバルはどうやら時間計ってない模様!経験上オティが沸くところにねらいをつけゴブポップ1分前にはみんな配置についてもらい30秒前無言の連打開始ですw
中でも優秀なのは赤サポ戦士その名もゆいちゃん!えろすぎー
Mゴブゲット確率ナンバーワンですw
レモもがんばって影縫い連打です!

そして9時ごろ2人ではじめて3時間が経過しようとしていたその時運命はやってきました!30秒前!とみんな連打開始です。時間ピッタリにゴブポップ。ゆいちゃんげっとーしかしそれは獣ゴブ!
あれ〜?沸くはずなのになー
そしたら奥を見ていたコモが岩陰でノシノシしているWyvernpoacher Drachloxをディアでゲットー

みんな興奮状態!
ゆいちゃんがやっつけている獣ゴブは無視しオティゴブに!レモはゆいちゃんのゴブと一緒に戦いその後、合流〜
ゴブボコボコにされてた感じw
最後はのっくんと光連携でゴブをやっつけたーどー


オティゲット記念


あれっくすさんのトレハン効果かドロップドロドロドローといっぱい出た!その中に「オティヌスボウ」のログがーーーー

やったよママン!とうとうこの日がやってきたよー
興奮しているレモ鞄は60個でいっぱいいっぱい!頭の中もさらにいっぱいいっぱい!
周りのみんなはいろいろ流してきた流しプロのレモに「もちつけ!」と言ってくれまずロットの仕方とか教えてくれましたーw
さっき取った雄羊の毛皮やカニの甲羅を4個ほど捨て(普通は1個あければいいですwビビッてたので!)オティをロット。230くらい。さあーロット大会だとの声も聞こえましたがみんなパスしてくれましたー;;

ありがとー
ありがとー
ありがとー
ありがとー
ありがとー

もう感謝でいっぱいです。みんなどうもありがとうでしたー!
1年かかったけど夢は叶うんだねー
のっくんもきっと出るよーアベンジャー

アベンジャーは本当にあったんだーと叫ぶ日を楽しみにしてるぞ〜



結構ちっちゃいねー

タイトルとURLをコピーしました