水路物語

監獄を卒業した私たち。
レモ、コモ、タルポの3人!水路に行ってみようかということになりました。

ここはウィンダスの石の区から行けちゃうから超便利だー♪
54歳なのですが相当こわいところでした!
おなつよのスライムを求め、何度魚に追われて死んだことかっ

おなつよスライムを持ってとてとて++のカニとかを三人でやっつけたりうまく行けば結構稼げちゃう!でもチェーンは無しよっ
でも222とか。うふふー♪でもおなつよスライムはなかなかレモの言うことを聞いてくれないーーーぶー
できれば早く55歳になって丁度のスライムでやりたいな〜



コター



狩り場に行くまでに魚に追われるとこういう結果になります!

(ノ∀`)タハー

水路は冷たいねー


タイトルとURLをコピーしました