心配かけてゴメンネ

さすが!アレッ○スおじちゃん。
ながい付き合いなだけにレモのココロ丸わかりでつね!
たぶん、みんなに心配をかけちゃったね。
そう!レモは凹んでいたのだっ
大事な人の引退宣言。応援してるのだけどやっぱり悲しいな?

おもすろいネタ??はあるし、この間たるぽちゃんの召還のAF3でたるぽちゃんが入る前に入ってしまいラムーのじいちゃんと闘うはめになったことや大人のガチャガチャ(謎の装置)で高額をかけて炎の塊ゲットしたことなどありますが今だ日記を書けずにいます。

もうちょっと待ってね。みんな待っててね。
元気なレモに戻るからね。

いつも楽しい日記を書きたいと思っていましたが凹んでる時もここに書くことでちょっと元気になった気がします。
やっぱりみんなが側にいてくれてるんだよねー

大事な人との素敵な思い出をたくさん作るためにまたインしちゃうぞっ




タイトルとURLをコピーしました