絵日記風(さぼってたな!なんて言わないでっ)

日記

クオンさんの日記を見つけ鼻息荒くフンフンと読んでいるレモです!こにゃにゃちわー
自分は前衛系なので同じ日記があっても感じることとかが違ってとっても面白いね!

そういえば、いろいろと書いてなかったのでまとめていっぱい書いちゃうぞ?

【4月4日】
ハクタクの眼を取りにサハギンの扉の奥へ行くためにサハギンの鍵を貰いに行きました。
レモははじめて鍵を貰いました!




【4月5日】
お友達の狩人AF3のお手伝いに!トラをぬっころし任務完了!その後、獣のAF3にも行きました?
これはおばけをやっつけるのだーいつものようにケモリンガルガが出てきておばけよりそっちの方が恐かったです!イベントはレモが笛を吹くシーンがあったのですがオティヌスを吹いてましたっwwwうぇ。レモってすごいだろ?☆




【4月6日】
のっくんの取ったデス様の潜在はずしです。500ポイント貯めるとはずれるようです。光連携をすると5ポイント入るようなので100回でしょうか。。。
ランペの奥のミミズがのり、こも、れもの3人でガンガンできる場所でなかなかのおすすめです?開幕連携でポイントをゲッツしその後のゲズリでTPがいい感じにたまるのだ?レモはすしも食べずに鼻ほじほじしながらやってたのでミス連発。のっくんに正座でこっぴどく叱られましたw




【4月7日】
サハギンの扉の中でハクタクの眼取りとスキル上げ&潜在消しをしました!もう寝ちゃってたたるぽちゃんがアレックスさんに操作されテレポや危なくなった時のケアルなど大活躍していました!途中、あれっくすさんが「ジャマかも」って言ったのは内緒ですから?
眼も出たしアレックスさんも両手コンのWSを習得できたし、デス様の潜在もはずれたようです?おめでとー
はずれたけど体感的にはよくわからないようでしたがクリティカルはやっぱりいっぱい出てたように感じましたー




【4月8日】
初めての体験しましたよー大人なブルジョアしか体験できない大人のガチャガチャ!謎の装置でつ!
これをやるには謎の装置にあったチップと裏で取れるらしいインフィニティコアというものがいるのです。
ゴブが売っててチップが高いんだなこれが。。。1枚21000円もしますよっあほー

チップ販売ゴブ(営業時間11時?22時)
○北サンド 材木置き場(フォルガンディ特産店横) Gaudylox (火曜日定休)
○バス港 天晶堂倉庫横 Blabbivix (風曜日定休)
○石の区 水呼びの扉手前 Scavnix (光曜日定休)

あとコアも競売で買うのですが4000円?5000円くらい。裏があった後はおすすめっ少し安くなるっぽいです。

要塞でレモがやったら「謎の植木鉢」が出ましたー
ハズレかと思ったら競売で見たら16万くらいしててウマーでした。でも自分で使うことにしましたーちょっと早く栽培ができるらしいよ?
のっくんとコモはアダマンナゲット×2やサーメットチップス×8などを出してましたーあっクリスタルの塊も出ちゃうから要注意っコモの欲しかったルーンブレードの「ル」の字も見れないサンザンな結果でした。
ちょっとはまって散財!ダングルフの枯れ谷でやった時は炎の塊をゲットし凹みました?大人のガチャガチャ恐るべしー




【4月9日】
たるぽちゃんの召還のAF3の誰そ彼そに行ってきました?

カーバンクルが助けを求めている。
略奪者の持つ魔導球に蓄えられた力……
それはとうとう、世界に分かれた
カーバンクルたちをも取り込むほどに
なってしまった。
一刻も早く手を打たねばならない。

というわけなのですが。。。
やっぱりレモ!
アレックスさんが「いくぞー」の掛け声を出したので「おー」と言いながらタルポちゃんより早くクリスタルに入ってしまいましたww
ってことはー
じいちゃんコター

4人でラムーと戯れてきました!きゃっきゃ♪4人で撃破っおこづかいげっとだもぶータルポちゃんごめんね(つд・)




次はちゃんとタルポちゃんの「誰そ彼そ」です!
準備が何も終わってないのに突っ込んでいく子がいましたが誰かは想像でお楽しみくださいませ。ウェポンが2匹出てきたぞー超おゆ!





その後、テリガンに行き突風の回廊へ!
お決まりでマズ最初はタルポちゃんを置き去りにしおこずかいウマーのために風の試練へ!ガルーダと戦いますたー
ガルーダ姉さんのアストラルフローでレモ撃沈。甘くなめてたー
その後、レイズ3で生き返りマンティコアと対戦だー最初はタルポソロケモリンで戦うことに!でも飽きたのか「みんないけー」の命令コター!レモたちはタルポちゃんのペットだったんだー
これもおゆおゆ。おこづかいもらちゃったしタルポちゃんも尖ったし楽しいAF3ですたっ



タイトルとURLをコピーしました